eeo Stage action 劇団MNOP#2『悪を以って愛と成す』が10月26日(水)~10月30日(日)に東京・CBGKシブゲキ!!で上演される。
本作は、俳優・殺陣振付師である鵜飼主水、脚本家・演出家・俳優である萩原成哉による団体「もんどなるやオリジナルプロジェクト」通称「MNOP」とタッグを組んで行う「eeo Stage」シリーズ初の“action”ステージ。
全員悪者な風貌の登場人物が、皆、それぞれに戦う意味を持つ。かつて、街はそんな男が頂点にいることで平穏を保っていたが、その男は消えた。絶対的存在のいなくなったその場所は無法地帯と化し、街には暴力が溢れていた。男たちは守るべものがあると言うが、彼らの守りたいものとは…。
享次役には鵜飼主水、刻役には中尾拳也、愚役には須永風汰、仁役には星璃、陽役には伊藤澄也、純役には黒木文貴、流役には奥村等士、信役には土田卓、祈役には吉田宗洋、詠詩役にはおだともあき、公羊役には富田翔が名を連ねた。主題歌はおだともあきが担当。
チケットは9月15日(木)18:00よりFC先行抽選受付開始。対象FCは鵜飼主水、中尾拳也、須永風汰、黒木文貴、富田翔の5人。
(C)2022 MNOP『悪を以って愛と成す』/eeo Stage
広告
広告