2021年1月に上演される舞台「怪盗探偵山猫 the Stage」に村田充と瀬戸祐介が追加キャストとして出演決定。主演の北村諒らを含む主要キャスト6人の個別ビジュアルが公開された。
神永学の小説シリーズ「怪盗探偵山猫」を原作に、私オムが演出・脚本を務める同舞台。
キャストには、天才怪盗・山猫役の北村諒をはじめ、事件を追う刑事・霧島役の和田琢磨、山猫と行動を共にする雑誌記者・勝村役の赤澤燈、警視庁のエリート刑事・関本役の徳山秀典が名を連ね、今回出演が解禁された村田充は霧島の上司となる警部・森田、瀬戸祐介は霧島の同僚刑事・福原をそれぞれ演じる。
同時に、北村ら6人がそれぞれの衣装を身にまとった個別ビジュアルがお披露目された。
「怪盗探偵山猫 the Stage」は2021年1月21日(木)~31日(日)にヒューリックホール東京で全15公演予定。チケットは11月20日(金)からオフィシャルHP二次先行が受付中。
森田役:村田充コメント
「怪盗探偵山猫」と聞いて、TVドラマを思い出した。この作品は楽しそうだと飛びつきましたが、今は重圧へと変化しています。そもそも楽しさより怖さの方が大きいんだこの仕事は(笑)。怖いけれど、手にした仕事だ。私はプロとして、作品のためにきっちりと存在感を示したい。
福原役:瀬戸祐介コメント
「怪盗探偵山猫 the Stage」福原役で出演させていただきます。記念すべき2021年一発目に、このような心強いキャスト、スタッフで作品をお届けできることにとても喜びを感じています! 年明け寒い日が続くと思いますが、ネコのようにコタツで丸くならずに、ぜひ劇場に興奮、スリル、笑い、感動…いろんなモノを盗みに来てください。この福原刑事、そればかりは全力で見逃します!!
広告
広告