作品

『トワイライト・ミュージカル ZONE-00 満月』

『トワイライト・ミュージカル ZONE-00 満月』

あらすじ

時は500年前、人は戦乱の時代。場所は東、季節は夏。二人の男が死んだ。

まるで満開の花が散るが如く、ヒトもモノノケも戦の中で等しく命を落としていった。

赤い屍の山が新たな時代を創 生するかのように。

そして時は平成。ひとりは鬼になった人間の男。もうひとりは――鬼。

二人を結ぶ黒縄の糸が、止まっていた運命の歯車を静かに動かし始める。

魔都・東京に思いを抱えた者達が集結する時、「ZONE-00」を巡ってモノノケたちとの戦争の火ぶたが切って落とされた。

月満ちる夜、それはモノノケ達の狂演の始まりを知らせる狼煙。

果たしてこれは終わりの始まりか、始まりの終わりか――。

今再び、戦い(ルビ:夏)がはじまる。その頂点に立つのはヒトかモノノケ....。

公演情報

タイトル

『トワイライト・ミュージカル ZONE-00 満月』

脚本

喜多村太綱(『THE STAGE ラッキードッグ1 first luck』他)

演出

村田こけし(メロトゲニ)

音楽

TALK ABOUT

劇場・日程

CBGKシブゲキ!!
2019年7月14日(日)〜7月21日(日)

キャスト

志萬安吾役:與座亘
九浄三郎役:澤田征士郎
弁天役:荒一陽
千両役:田中晃平
黒薔薇憐児役:森下竣平
月彦役:堀田優希

公式サイト

http://eigeki.jp/zone00/

公式Twitter

@musical_zone00
©Kiyo Qjo/KADOKAWA ©逢魔ヶ刻商店街組合 Photo by 荻窪番長

WRITER