ニュース

舞台『聖なる怪物』全キャスト解禁 莉子&朝加真由美が出演

広告

広告

舞台『聖なる怪物』の全キャストが解禁された。

すでに発表されている、板尾創路、松田凌、石田ひかりに加え、莉子、朝加真由美が出演する。


莉子 コメント

私にとって初舞台となる今回。こんなにも素敵なキャストの皆さまとご一緒させていただけるということで身の引き締まる思いです。しがみつきながらも、しっかりと丁寧に向き合っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。


朝加真由美 コメント

このお話をいただき、えっ! 舞台! 私が!? と正直思いました。台本を読み、本当にできるの? できないでしょう…としばし考えました。ただお話がとてもおもしろくて。どうなっていくのだろうとワクワクして。やりたい! これはやらなければ! と自分自身に叱咤激励し、覚悟を決めました。


映画監督・甲斐さやかによるオリジナル脚本、初舞台作品。教誨(きょうかい)のため刑務所を訪れた山川神父が、新たに向き合うことになった死刑囚・町月。その死刑囚は自らのことを“神”と呼んだ。それ以来、山川のまわりで不可解なできごとが起きていく。町月の存在は、果たして“神”か、“ぺテン師”か、それとも“怪物”か…。

公演は3月10日(金)~19日(日)に東京・新国立劇場 小劇場で行われる。

広告

広告

公演情報

タイトル

舞台『聖なる怪物』

公演期間・劇場

2023年3月10日(金)~3月19日(日)
東京・新国立劇場 小劇場

作・演出

甲斐さやか

出演

板尾創路、松田凌/莉子、朝加真由美/石田ひかり

主催・企画・製作

ミックスゾーン

公式HP

https://thesacredmen.com/

公式Twitter

@thesacredmen

WRITER