12月21日(水)、WBB vol.21「いえないアメイジングファミリー」が開幕し、舞台写真と出演者・WBB からのコメントが到着した。
本作は、佐野瑞樹と佐野大樹による兄弟演劇ユニット・WBB(ダブリュビービー)のvol.21公演。過去に何度も上演された、人間と悪魔が織り成すワンシチュエーションラブコメディだ。
空野晴海役:佐藤信長 コメント
舞台「いえないアメイジングファミリー」いよいよ開幕します。今日を迎えるまで、7回も通し稽古をしました!笑 すごい! 普通の倍くらいの通し稽古の回数です!!笑 初日から熟成されたいえアメをお届けしつつ、さらに貪欲に皆さまに笑いと感動をお届けします! 異世界に来たようなワクワクを楽しんで、日々の疲れやストレスを発散していただけたら嬉しいです。クリスマス当日まで、全力で駆け抜けていきます! ぜひ見に来てください。
メモリ役:日永麗 コメント
舞台「いえないアメイジングファミリー」初日を迎えました! 私の演じるメモリは、人間に恋をした悪魔の子。笑いあり涙ありなドタバタコメディですが、難しい境遇のメモリの感情はずっとぐちゃぐちゃで。だけど、登場人物に共通しているのはとっても愛に溢れているということ。その優しさに、メモリも私もすごく救われています。愛に溢れた素敵な作品で、私自身初めての主演を努めさせていただけること、本当に幸せです。忘れられない時間になりますように!
WBB/演出・脚本・父役:佐野瑞樹 コメント
さてさていよいよ上演されるわけですが、やっぱり思う。悪魔の世界観っていいよね。特に今回はメイクも衣装もド派手にしてありますし、セットもいかにも悪魔が住んでいそうだし、照明も綺麗です。いつもは笑えるとしか言わない僕ですが、今回は様々な悪魔たちを売りにします!! 堪能してください!
WBB/プロデューサー:佐野大樹 コメント
今年最後のWBB公演の幕が上がりました。今回はWBBでは珍しいラブコメディー! しかも人間と“悪魔”の恋の物語り。WBBらしいファンタジーを取り入れたワンシチュエーションコメディとなっております! 舞台を彩る様々な悪魔が四苦八苦しながら恋を成就させようと奮闘します。是非、悪魔の家族の⼀員になりに来てください!
公演は、12月25日(日)まで、東京・俳優座劇場で上演される。
広告
広告