WBB vol.21「いえないアメイジングファミリー」が12月21日(水)~12月24日(土)に東京・俳優座劇場で上演される。
本作は、佐野瑞樹と佐野大樹による兄弟演劇ユニットWBB(ダブリュビービー)の第21回本公演。
悪魔の⼀家である三姉妹の次女・メモリが⼈間の⻘年・晴海に恋をした。このもっとも許されざる⾏為を知った家族は、 顔⾯蒼⽩の⼤慌て。窮地に⽴たされた晴海とメモリが最後に選んだ決断とは…。
W主演となる主⼈公・晴海役にはWBB初参加の佐藤信⻑、三姉妹の次⼥・メモリ役には⽇永麗が務める。また、富⽥⿇帆、吉宮瑠織、前⽥隆太朗、吉澤翼、川村玲央、中島優⽃、佐野瑞樹らが出演。脚本・演出は佐野瑞樹が担当する。
脚本・演出・出演:佐野瑞樹 コメント
『いえないアメイジングファミリー』悪魔の⼀家が巻き起こす奇跡のシットコム。僕の作品の中では1・2を争う⼈気作です!! なぜそんなに⼈気なのか? たぶん悪魔の独特な世界観、それぞの持つ特殊能⼒、切ないラブストーリーがミックスされた上で、めっちゃ笑える作品になっているからだと推測しています。皆さまのご来場、劇場でお待ちしております!
プロデューサー:佐野⼤樹 コメント
21回⽬のWBBは「いえないアメイジングファミリー」となります。佐藤信⻑さん、⽇永麗さんをはじめ、私が信頼する素敵なゲストの皆さまに集まっていただきました。おかしくも切ない悪魔の家族のお話をキャスト全員で紡いでまいります! 今回はプロデューサーとして、キャストの皆さま、スタッフの皆さまを⽀えられるよう努めてまいりながら、何かWBBらしいことができるように考えております! 皆さまお楽しみに!
広告
広告