ニュース

「カミシモ」舞台化第2弾、溝口琢矢×大平峻也の「ノノクラゲ」がビジュアル解禁

画像一覧はこちら

広告

広告

「あいつが上手で下手が僕で」の舞台化第2弾の新登場コンビとして、溝口琢矢、大平峻也の出演と「ノノクラゲ」のビジュアルが解禁された。

ノノクラゲは、荒牧慶彦と和田雅成が演じる「エクソダス」と同期のコンビ。東雲嵩紀/シノノメカサノリ(演・溝口琢矢)と狭間くらげ/ハザマクラゲ(演・大平峻也)の2人で構成されている。

出演解禁に伴い、ノノクラゲの2人からコメントが到着した。


溝口琢矢 コメント

この作品は自分にとってまさに未知なる領域への挑戦なので、今はとてもわくわくしています。もちろんいろいろとプレッシャーを感じる瞬間はあると思いますが、相方の大平峻也くんとともに全力で楽しませていただきたいと思います! よろしくお願い致します!


大平峻也 コメント

この度この作品に参加させていただけるという事で、とても光栄に思っております。琢矢くんとは初対面が兄弟役、今回はコンビ役でなんかご縁を感じつつ、ワクワクしてます。皆さま今回の「カミシモ」そして「ノノクラゲ」もぜひ楽しみにしていてください。


広告

広告

画像一覧

  • 「カミシモ」舞台化第2弾、溝口琢矢×大平峻也の「ノノクラゲ」がビジュアル解禁 イメージ画像
  • 「カミシモ」舞台化第2弾、溝口琢矢×大平峻也の「ノノクラゲ」がビジュアル解禁 イメージ画像

公演情報

タイトル

舞台「あいつが上手で下手が僕で」シーズン2

公演期間・劇場

2022年11月18日(金)~11月24日(木)
東京・日本青年館ホール

2022年12月2日(金)~12月4日(日)
大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

出演

<エクソダス>
時浦可偉(トキウラカイ):荒牧慶彦
島世紀(シマセイキ):和田雅成

<ラストワルツ>
岬一碧(ミサキイッセイ):和田琢磨
高砂真夜(タカサゴマヨ):染谷俊之

<ノノクラゲ>
東雲嵩紀(シノノメカサノリ):溝口琢矢
狭間くらげ(ハザマクラゲ):大平峻也

<ねあんでる>
千波未明(センバミハル):木津つばさ
黒旗晩(クロハタバン):中尾暢樹
ほか

総合演出

橋本和明(日本テレビ)

脚本

大歳倫弘(ヨーロッパ企画)

演出

川尻恵太(SUGARBOY)

公式HP

https://kamishimo-stage.com/

公式Twitter

@_kamishimo

WRITER