ドラマイズム「REAL⇔FAKE 2nd Stage」がMBS・TBSで6月15日(火)に放送スタートする。
同ドラマは、2019年9月に放送されたドラマ「REAL⇔FAKE」の続編。ドラマ1期から荒牧慶彦、植田圭輔、佐藤流司、松村龍之介、和田雅成、染谷俊之、蒼井翔太が続投することに加え、新キャストとして猪野広樹、笹森裕貴が出演。
今作では朱音(演:蒼井翔太)の兄の仇である澤木田社長への復讐劇から数か月後の物語が描かれる。
ポスタービジュアルも解禁され、それぞれのキャラクターのイメージカラーにあわせた花を抱えたメンバーたちが集結している。
猪野広樹 コメント
今回から卯野紘希役で「REAL⇔FAKE」に参加させてもらいます。個人的に顔馴染みの役者が多い中での共演作品だったので、撮影現場は和気あいあいとして楽しめました! 何がリアルで何がフェイクなのか、ぜひ考えながら見ていただけるとより楽しんでもらえるかと思います! 今作をぜひよろしくお願いします!
笹森裕貴 コメント
新キャスト「稲森弥月」役にて出演させていただきます! 笹森裕貴です。素敵な先輩方とこうした形でご一緒できること、大変光栄に思います。撮影現場は毎日が刺激的で、共演者、スタッフさん、そして、山本監督のおかげで、役と真摯に向き合うことができました。ぜひご覧ください!
あらすじ
天使の歌声を持つ国民的人気アーティスト・朱音(蒼井翔太)は事務所の垣根を超えた各界のスターたちが一同に揃う新ユニットプロジェクト・Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)に加入した矢先、亡き兄の楽曲の盗作疑惑が浮上。真実を求め失踪していたが、兄の楽曲を盗用していたクイーンレコード社長・澤木田を追い詰め、兄の屈辱を晴らした。その後は、ユニットを支える立場として楽曲などに参加していたが、突如、クイーンレコードの新社長に就任すること発表する。Stellar CROWNSは、メンバーの沢瀬凛の海外留学にあわせて、しばらく活動を休止していたが、新体制の朱音新社長の下で活動を再開。久々の活動再開に意気込むメンバーをよそに、朱音は「Stellar CROWNS with 朱音」のアーティスト活動を休止し、ライバルユニット・ASTRA RING(アストラリング)をデビューさせ、そのプロデュースに専念することを発表。その「ASTRA RING」のメンバーとは、10年前、牧野凪沙(荒牧慶彦)と育田悠輔(植田圭輔)と共にアイドルグループ・Fyrklöver(フィルクローバー)で活動していた卯野紘希(猪野広樹)と稲森弥月(笹森裕貴)だった。
朱音から事前に何も聞かされていなかったメンバーは動揺を隠せない。朱音への不信感を払拭しようと、Stellar CROWNSのメンバーの鈴木翔琉(佐藤流司)と瀬名征行(和田雅成)は朱音に直接その真意を問うが、朱音の態度はかつてとは一変していた。そして、活動再開を果たしたStellar CROWNSに、狙いすましたかのように次々と巻き起こるスキャンダル。そんな中、突如として忽然と姿を消した牧野凪沙。一体、誰が仕組んだ罠なのかー!?
なお、オープニングテーマはStellar CROWNS with 朱音の「RUMOR」、エンディングテーマは蒼井翔太の「硝子のくつ」。
広告
広告