ニュース

君沢ユウキの新番組「お部屋で喋らNIGHT」、4/17よりスタート 日替わりゲストと毎晩生配信

人気俳優・声優の動画配信アプリ「ONSTAGE」にて、2020年4月17日から君沢ユウキが毎晩生配信をおこなうことが4月12日夜にSNS上で発表された。

番組の内容はまだ発表されていないが、ゲストは日替わりで、次回ゲストを指名していくバトンリレー制度になる予定だ。

「賛同してくれる同志は連絡を!」ゲストが次回ゲストを指名していくバトンリレー

君沢は「みんなに笑顔になってもらうために俳優という仕事を始めた」と、この企画を始めた経緯を語っている。座組みの中でも常に明るくポジティブで「太陽のような人」と言われる彼らしいコメントだ。

この企画により、多くのファンが明るい気持ちになり、たくさんの笑顔が生まれることになるだろう。

俳優個人でのインスタライブやYouTubeのチャンネル開設は増えてきているが、日替わりの指名制ゲストによる動画配信番組はなかなかない。

君沢は、告知動画の中で「この世界にいる同志のみんな、もしよかったら力を貸してください」と呼びかけている。

初回のゲストは誰なのか、そしてその次の回のゲストは誰になり、どんなトークが繰り広げられるのか、楽しみにしたい。

ONSTAGEではほかにも、藤原祐規、南圭介、葉山昴など多くの俳優たちが配信をおこなっている。

アプリ「ONSTAGE」公式サイト https://onstage-live.jp/
公式Twitter https://twitter.com/ONSTAGE_live

WRITER

広瀬有希
							広瀬有希
						

演劇と映画と小説を愛するフリーライター。たくさんの感動を、熱い思いとともに、読んでいてワクワクするような文章にしてお届けします。趣味はおいしいカフェの開拓。

このライターが書いた他の記事も読む