2020年春に東京・大阪で上演される舞台『タンブリング』2020のメインビジュアルが公開された。
高野洸演じる野村朔太郎ら航南高校メンバーは、黒地に炎をあしらった情熱的なユニフォーム、西銘駿演じる北島晴彦ら悠徳高校メンバーは、白地に青い稲妻をイメージしたクールなユニフォームとなっている。
舞台『タンブリング』シリーズで、 ユニフォーム姿のメインビジュアルは初めての公開となる。
舞台『タンブリング』とは
2010年4月、 TBS系土曜日8時に放送された青春ドラマ「タンブリング」。 知られざる “男子新体操”の魅力を描き、 俳優陣が吹き替え一切なしで男子新体操に挑む姿も、 多くの視聴者を感動させた。その後、 同年9月にドラマの主要キャストだった大東駿介主演で舞台化。 翌年のvol.2では若手実力俳優の菅田将暉を起用し話題に。 vol.3では柳下大、 vol.4では中尾明慶、 FINAL では松下優也を主演に据え、 その他にも千葉雄大や志尊淳など話題のキャストを起用。
舞台ならではの男子新体操団体のダイナミックな動きと華麗なダンス、 胸を熱くさせる青春ストーリーで観客を魅了し、 エンターテインメント業界をけん引する、 多くの人気俳優を輩出してきた。
その舞台『タンブリング』が、 メモリアルイヤーの2020年に復活!
今最高にアツイ若手俳優陣を迎え、 新たな感動の渦を巻き起こす!
広告
広告