クイズ

あなたは何問解ける?黒羽麻璃央に「究極の2択」を聞いてみた(全7問)

広告

広告

『広告会社、男子寮のおかずくん 劇場版』で主演の「おかずくん」こと西尾和役を演じた黒羽麻璃央(26)。

「2.5ジゲン!!」の単独インタビューで、「究極の2択」に答えてくれました。今回は回答をクイズ形式でご紹介します。意外な黒羽麻璃央が登場するかも?!

 

犬と猫、どっちが好き?

  • 犬派
  • 猫派

正解!正解!

不正解!不正解!

犬派

最近、検査したら猫アレルギーでした。アレルギーじゃなかったら猫を飼いたいのですが、体のこと考えると怖くなっちゃう。この前、次の現場に行くまでの空き時間に、1人でペットショップに行って、猫をずっと見ていました。ご夫婦や高校生が可愛い可愛いって言っている中、1人で(笑)。犬は飼っていませんが、家に犬の散歩グッズあります。好きな犬は、豆柴。あとポメラニアンも。

存在が好きです。愛おしい。愛おしいっていう感情ってなかなかないじゃないですか。この子のために仕事頑張ろうと、モチベーションが上がります。

もし体のサイズが変えられるなら?

  • 巨人になりたい
  • 小人になりたい

正解!正解!

不正解!不正解!

小人になりたい

巨人は不便そう(笑)。もし実在とかしたら怖いですよ。いくら食べてもお腹減るし。小さくなったら食費とかかからなさそう。(黒羽さんが巨人になったらファンの方も嬉しいのでは)嘘でしょ(笑)。だったら、手のひらに乗るくらいの小人の方がいいと思います。

もしタイムマシーンが使えたら?

  • 10年後が見たい
  • 10年前が見たい

正解!正解!

不正解!不正解!

10年前が見たい

10年前の自分に会いたいかな。会って何をするかと言ったら、何もしないですけどね(笑)。一目見て終わります。未来を見るのは怖いですね。

もし特殊能力があるとしたら?

  • 人の心が読める能力
  • 未来を予知できる能力

正解!正解!

不正解!不正解!

未来を予知できる能力

圧倒的ですね。人の心は読めなくていいです。周りの目を気にしちゃうので傷つくことが多いと思います。若干の未来は読めたらいいですよね。宝くじとか。当たると知っていればやっちゃうかもしれないです(笑)

もしスイーツ教室に通うなら作りたいのは?

  • ショートケーキ
  • 抹茶あんみつ

正解!正解!

不正解!不正解!

ショートケーキ

1番好きなケーキがショートケーキなんですよ。作れるようになりたいですね。

恋人と花火を楽しむなら?

  • 打ち上げ花火
  • 線香花火

正解!正解!

不正解!不正解!

打ち上げ花火

花火大会とか全然行ってないですね。心が踊る瞬間ですね。

もし恋人に料理を作ってあげるなら?

  • おしゃれパスタ
  • ほっこり和食

正解!正解!

不正解!不正解!

おしゃれパスタ

簡単そう。和食は女性に作ってもらえたらうれしい。焼き魚とか煮魚とか家庭的なものを。

動画はこちら

関連記事はこちら
黒羽麻璃央「理想はカメレオン俳優」 26歳になった彼が見つけた宝物とは
https://25jigen.jp/interview/14088

広告

広告

WRITER