作品

「パークビューライフ」

「パークビューライフ」

あらすじ

私たちは、都会に出て寄り添うように生きてきた。でも、今夜が、一緒にいられる最後の夜。そんな私たちの前に天使のような男が現れた。でも彼は…

新宿御苑が見渡せるヴィンテージなマンション。その最上階には、無名の画家がずっと住んでいる。今、彼はそこでシングルの女性たち三人と一緒に暮らしている。まるでシェアハウスのような。四人は仲良しだ。まるで家族みたいに、友達みたいに。男女関係なく、暮らしている。 ーー彼はゲイだから。

何年か前のことー新宿御苑あたりのバーで女性三人が、話をしていた。それぞれ、人生、かなりきつい。頑張ってもそんなに暮らしは豊かにならない。家賃高い、理想の部屋とかつくりたいけど、それをするためには死ぬほど働くことになって部屋にいる時間がない。男ももう嫌だ。恋愛はいらない、したくない。 こうやって三人一緒にいれば強いけど、一人だとみんな弱い…くじけそうだ。

隣の席で、一人飲んでた男が提案する。 「僕と一緒に暮らしませんか?」

公演情報

タイトル

「パークビューライフ」

出演

風間俊介、倉科カナ、中川翔子、前田亜季

岡田惠和

演出

田村孝裕

日時・会場

2021年4月7日(水)〜4月18日(日)東京・世田谷パブリックシアター
2021年4月23日(金)〜25日(日)大阪・サンケイホールブリーゼ
2021年5月1日(土)〜2日(日)愛知・ウィンクあいち 大ホール

企画制作

エイベックス・エンタテインメント

主催

エイベックス・エンタテインメント/ぴあ

HP

https://parkviewlife.jp/

公式twitter

@park_view_life

WRITER