作品

映画『元メンに呼び出されたら、そこは異次元空間だった』

映画『元メンに呼び出されたら、そこは異次元空間だった』

あらすじ

解散したアイドルグループmakes.のメンバーだったつばさはある日、同じく元メンバーである翔太と諒とともに、ある人物に呼び出された。呼び出したのは、突如行方不明となりグループ解散の原因となった元メンバー・岳である。『いなくなった理由を話す』。岳はつばさたちにそうメッセージを送ってきた。集合場所は、長年レッスンをしてきた稽古場。つばさは何も言わずにいなくなった岳を未だに許せずにいた。

やがて、約束の時間となる。だが、岳は現れない。それどころか何かがおかしい。なんと外へ出られなくなってしまったのだ。ここは普通の空間じゃない。――異次元空間だ。さらに、謎の手紙が落ちていて、『念じれば、会いたい人が現れる』と書かれていた。一体何がどうなっているのか。つばさたちは異次元空間から出ることはできるのか? そして岳が行方不明になった真相とは。異次元空間となった稽古場を舞台に、奇妙で奇跡の物語がはじまる。

公演情報

タイトル

映画『元メンに呼び出されたら、そこは異次元空間だった』

出演

高崎翔太、北村諒、木津つばさ、松田岳/沖なつ芽、弓削智久、温水洋一

脚本

佐東みどり

撮影

今井哲郎

特別協力

佐藤修悦

監督

谷健二

公式サイト

https://makes-movie.amebaownd.com/

(C)『元メンに呼び出されたら、そこは異次元空間だった』製作委員会

WRITER