ニュース

坂下陽春・持田悠生・田中涼星ら出演 7人の共同生活が描かれる、「カリスマ de ステージ」上演へ

広告

広告

「カリスマ de ステージ」が3月30日(木)~4月9日(日)に東京・Mixalive TOKYO 6F Theater Mixaで上演される。

本作は、2021年10月から始動。『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』の開発・運営を手がけるEVIL LINE RECORDSと株式会社Dazedによる2次元キャラクタープロジェクトだ。凡人は入居不可の「カリスマハウス」を舞台に、個性豊かな7人のカリスマたちの共同生活を描いた音声ドラマを中心に展開中。

伊藤ふみや役には坂下陽春、草薙理解役には岩田知樹、本橋依央利役には持田悠生、猿川慧役には寶珠山駿、湊大瀬役には露口祐斗、テラ役には丸山和志、天堂天彦役には田中涼星が名を連ねた。脚本・演出は川尻恵太が務める。


脚本・演出:川尻恵太 コメント

超人的シェアハウスストーリー「カリスマ」というコンテンツに初めて触れた時、その攻め攻めな姿勢と、登場キャラクターのいろんな意味でのヤバさに驚きました。今回の「カリスマdeステージ」は舞台。ということは、彼らが生の舞台に顕現(けんげん)するわけです。ヤバくせざるをえないでしょう。皆さまと一緒に、日々カリスマチャージできるように楽しんで作りたいと思います。よろしくお願いします!


伊藤ふみや役:坂下陽春 コメント

この度「カリスマ de ステージ」で伊藤ふみや役を演じさせていただきます坂下陽春です。『カリスマ』の世界観と舞台の相性は抜群にいいと思っており、個性豊かなカリスマたちを舞台上でお見せできることがとても楽しみです。そして僕自身、伊藤ふみやとして皆さまにお会いできることを楽しみにしています。


草薙理解役:岩田知樹 コメント

初めまして! この度、草薙理解役を務めさせていただく岩田知樹です。カリスマという素敵なコンテンツに関わらせていただくことが決まり、とても幸せです! カリスマに初めて出会ったのは、「めちゃめちゃカリスマ」のMVでした。??? となり、次にドラマ#1~#21のイッキ見を視聴して、気付いたらカリスマの魅力にどっぷりハマり癖になってしまいました。そこからドラマをすべて観て、アルバムを聴いて、今となってはドラマの続きと新曲を心待ちにしている凡人の一員となりました!! 全力で挑みますので、どうかよろしくお願いいたします。劇場でお待ちしております!!


本橋依央利役:持田悠生 コメント

本橋依央利を演じさせていただく持田悠生です! 出演が決まって、カリスマについて勉強をしようとYouTubeをたくさん拝見しました。めちゃくちゃおもしろく、見た瞬間からカリスマを舞台にできる喜びが沸々(ふつふつ)と湧きました。誠実に役に向き合い、舞台上で皆さんに素敵な作品を届けられるよう頑張ります。ぜひ劇場に奴隷契約をしにきてください!(笑)応援よろしくお願いします!


猿川慧役:寶珠山駿 コメント

「カリスマ de ステージ」猿川慧役で出演させていただきます、寶珠山駿です。この作品を知った時、カリスマ性溢れるキャラクターと物語のおもしろさに惹かれ、ずっと視聴していました。僕自身シェアハウスに住んでいた経験があり、どんな舞台が作られていくのか楽しみで仕方がないです。ぜひ皆さまも楽しみにしていてください。


湊大瀬役:露口祐斗 コメント

初めまして! 湊大瀬役を務めさせていただきます、露口祐斗です! 湊大瀬くんは自分と似てるなと思うところがたくさんあったので、出演が決まった時、うれしくてわくわくが止まりませんでした! 湊大瀬くんは、とても自己評価が低い子。ですが、そんな彼のことをたくさん愛してあげて、大切に演じていきたいです! 何卒よろしくお願いします!


テラ役:丸山和志 コメント

テラ役で出演させていただきます、丸山和志です! テラくんは鏡の前で自分にうっとりして鼻血出しちゃったりとてもかわいいのですが、僕は大瀬くんとのとあるやりとりが好きです。舞台でどこまで描かれるか楽しみですね! 原作ファンの方にはもちろん、まだカリスマに触れていない方にも愛される作品になっていけたらうれしいです!


天堂天彦役:田中涼星 コメント

初めましての方もそうでない方も今回、天堂天彦を演じさせていただきます。田中涼星と申します。はじめに原作を観させていただきましたが、かつてないスピードで虜になりました。舞台の方でも皆さまに本能の赴くままに楽しんでもらいたいなと思いますので精一杯セクシーにやらせてもらいます。楽しみに待っていてください。


チケットは2月12日(日)23:59までオフィシャル先行抽選受付中。

(C)『カリスマ de ステージ』製作委員会

広告

広告

公演情報

タイトル

『カリスマ de ステージ』〜ようこそ!カリスマハウスへ〜

公演期間・劇場

2023年3月30日(木)~4月9日(日)
東京・Mixalive TOKYO 6F Theater Mixa

原作

Dazed CO.,LTD. /松原秀

脚本・演出

川尻恵太

出演

伊藤ふみや 役:坂下陽春
草薙理解 役:岩田知樹
本橋依央利 役:持田悠生
猿川慧 役:寶珠山駿
湊大瀬 役:露口祐斗
テラ 役:丸山和志
天堂天彦 役:田中涼星

主催

『カリスマ de ステージ』製作委員会

公式HP

https://charisma-de-stage.com/

公式Twitter

@charisma_de_st

(C)『カリスマ de ステージ』製作委員会

WRITER