ニュース

ミュージカル『SPY×FAMILY』、キャスト扮装ビジュアル第2弾&コメント解禁

画像一覧はこちら

広告

広告

ミュージカル『SPY×FAMILY』のメインキャスト扮装ビジュアル第2弾とコメントが解禁された。

本作は、「少年ジャンプ+」で連載されている漫画「SPY×FAMILY」(遠藤達哉作)のミュージカル化作品。2023年3月の東京・帝国劇場から全国ツアーでの上演が予定されている。


岡宮来夢 コメント

ユーリ・ブライア役で出演させていただきます、岡宮来夢です! 初のミュージカル化に携われること、そして再び帝国劇場に立たせていただけること本当に嬉しく光栄に思います! 原作の遠藤先生が大切に命を吹き込まれたユーリが皆さまの目に魅力的に映るよう、精一杯頑張ります! 応援よろしくお願いします!


瀧澤翼(円神) コメント

『SPY×FAMILY』は元々大ファンで、まさかその中の推しであるユーリ・ブライアを演じられるなんて夢みたいな話です! 実際に衣裳を着た時にようやく実感が湧いてきて、興奮が抑えられず撮影時は常にニヤニヤしていました(笑)。ユーリが姉を思う気持ちは実際に姉がいる自分にとって共感できる部分が多いです。さすがにユーリ程ではないですが(笑)。舞台上ではファンの皆さまに納得していただけるよう、原作に忠実なユーリを演じられるよう頑張ります!


山口乃々華 コメント

作品が元々好きだったので、お話をいただきとても嬉しかったです。家族の秘密がどのように舞台で繰り広げられるのか、とても楽しみですし、私が演じさせていただくフィオナ・フロストも一緒に任務を果たしていくことになると思うので、今からワクワクしています。フィオナのかわいすぎるギャップもとても好きなので、魅力的に演じられるよう、頑張りたいです。ビジュアル撮影時にまとった衣裳やヘアメイクは普段の私からはまるでかけ離れていて、別世界に来たようでした。そのくらい世界観の強い、フィオナの生き方を感じながら、丁寧に演じさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。


木内健人 コメント

スパイと超能力の子どもと殺し屋が家族になるという、もう面白い要素しかない設定が詰め込まれた『SPY×FAMILY』、どんな風にミュージカルになるのか、とても楽しみです。フランキー・フランクリンは外見も内面も一癖も二癖もある役ですが、僕らしいフランキーを演じたいと思っています。ヘアメイクの方が素敵に髪を巻いてくださり、衣裳を着て眼鏡を掛けたら、フランキーになっていました! すごくインパクトのある役なんだと実感しています。お稽古できる日が待ち遠しいです!


鈴木壮麻 コメント

モーニングを着るのは久しぶりだ。今回は超難関名門校のハウスマスターとしての務め。何と光栄なことだろう。これまで創り上げて来られた遠藤達哉さんの素晴らしい世界観、そして物語を大勢の読者、視聴者の皆さまが楽しんで共感して来られていらっしゃる。このことを大切にしながら、素敵なスタッフ&キャストの方々とともにミュージカル『SPY×FAMILY』を躍動感一杯に、エレガントに構築して行きたい。エレガントな劇場でエレガントな皆さまとお会いできることを心より楽しみに致しております。


朝夏まなと コメント

こんにちはあるいはこんばんは。みなさん。シルヴィア・シャーウッド役の朝夏まなとです。大好きな『SPY×FAMILY』の世界に入れるなんて今からわくわく! 皆さんの扮装ビジュアルを見ただけで、ぞくぞく! してます。フルメタルレディがどのように歌って踊るのか私自身も興味津々。2023年3月のミッションスタートまでお楽しみに。


公演は2023年3月8日(水)~3月29日(水)に東京・帝国劇場、2023年4月に兵庫・兵庫県立芸術文化センター KOBELCO 大ホール、2023年5月に福岡・博多座で行われる。

チケットは12月24日(土)より一般発売開始。

広告

広告

画像一覧

  • ミュージカル『SPY×FAMILY』、キャスト扮装ビジュアル第2弾&コメント解禁 イメージ画像
  • ミュージカル『SPY×FAMILY』、キャスト扮装ビジュアル第2弾&コメント解禁 イメージ画像

公演情報

タイトル

ミュージカル「SPY×FAMILY」

公演期間・劇場

2023年3月8日(水)~3月29日(水)
東京・帝国劇場

2023年4月11日(火)~4月16日(日)
兵庫・兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール

2023年5月3日(水・祝)~5月21日(日)
福岡・博多座

原作

遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載)

出演

ロイド・フォージャー 森崎ウィン/鈴木拡樹
ヨル・フォージャー 唯月ふうか/佐々木美玲(日向坂46)
アーニャ・フォージャー 池村碧彩/井澤美遥/福地美晴/増田梨沙
ユーリ・ブライア 岡宮来夢/瀧澤翼(円神)
フィオナ・フロスト 山口乃々華
フランキー・フランクリン 木内健人
ヘンリー・ヘンダーソン 鈴木壮麻
シルヴィア・シャーウッド 朝夏まなと
ドミニク 楢木和也

新井海人、大津裕哉、小倉優佳、鎌田誠樹、栗山絵美、桑原柊、柴田実奈
島田彩、丹宗立峰、堤梨菜、LEI'OH、般若愛実、福田えり、深掘景介
藤岡義樹、湊陽奈、宮野怜雄奈、武者真由、元榮菜摘、山野靖博、ユーリック武蔵

公式HP

https://www.tohostage.com/spy-family/

公式Twitter

@spyfamily_stage

WRITER