ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~忍界大戦、開戦~が10月1日(土)に兵庫・神戸文化ホール 中ホールで開幕し、中尾暢樹、佐藤流司、北園涼、中村誠治郎、市瀬秀和からのコメントと舞台写真が到着した。
うずまきナルト役:中尾暢樹
ようやく幕が上がります。楽しみにしてくださっていた皆さま、お待たせしました。ずっと諦めず、お休みの期間中も座組全員でチャクラを貯めて、いつでも劇団ナルトの術を発動する準備は万端です。映像に、音楽に、アクション。全て使って、今回も『NARUTO-ナルト-』の世界を表現しています。どんどん規模が大きくなってくる戦いをいかにリアルにその場で起こっているように見せるか。味わっていただけたら幸いです。たくさんの人が愛してくれているこの作品。期待していてください。
うちはサスケ役:佐藤流司
お待たせいたしました。いよいよライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~忍界大戦、開戦~の幕が上がります。更により良い舞台を、と稽古場から何度も何度も皆で話し合いを重ね、ようやくお見せすることになります。最初にうちはサスケを演じてから約7年の月日が流れました。もう小学校すら卒業してしまいました。この前初演の映像を見た際、自分自身の変化も感じられ、サスケと歩んできた月日の長さを感じました。物語もいよいよ終盤。サスケの強さを見せつけられるよう、精進して参ります。
波風ミナト役:北園涼
お待たせしました。僕たちもこの日を待ち侘びてました。そんな想いが舞台上も客席にも溢れた公演になるような気がしています。内容も見どころたくさんで、愛に溢れたストーリーが詰め込まれた「忍界大戦、開戦」なので、これを観てたくさんの愛を感じてくだされば嬉しいです。最後まで全員で駆け抜けますので、応援よろしくお願いいたします。
うちはマダラ役:中村誠治郎
皆さま、本当にお待たせしました! もう暴れたくて暴れたくてウズウズしておりました。『NARUTO-ナルト-』は昔から本当に大好きな作品で、うちはマダラとして立たせていただけるなんていまだに夢のようです。本当にみんなが熱いカンパニーでどこを切り取っても見所だと思っています。個人的にはマダラの戦闘シーンを楽しみにしていただけたら幸いです。全部の想いを乗せて戦いたいと思います! どうか最後まで応援よろしくお願いいたします!
うみのイルカ役:市瀬秀和
いよいよ最新作、ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~忍界大戦、開戦~が開幕! みんなの力が結集しますっ! そして今作「うみのイルカ」としてまた木ノ葉の里へ戻れたこと、皆さまにお逢いできること、非常に嬉しく感激しております! 更にパワーアップした「NARUTOカンパニーの絆」を是非ご体感ください! ナルト、お前にオレが言えることはたった一言だけだ。「絶対に生きて帰ってこい!!!」
同舞台は、岸本斉史による漫画『NARUTO-ナルト-』の舞台化。2015年に初演され、今作ではナルトの出生と九尾の封印にまつわる秘密、謎に満ちたうちは一族の真実などが描かれる。
公演は10月1日(土)~10月10日(月・祝)に兵庫・神戸文化ホール 中ホール、10月15日(土)~10月22日(土)に東京・天王洲 銀河劇場で行われる。
(C)岸本斉史 スコット/集英社
(C)ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」製作委員会 2022
広告
広告