ニュース

島太星・木原瑠生・坂田隆一郎ら出演 朝食シチュエーションドラマ「僕らのあざとい朝ごはん」9・3より配信

広告

広告

「僕らのあざとい朝ごはん」が9月3日(土)よりYou Tubeにて配信される。

「週末のおうち時間を豊かにし、胃も心も満足させる」をテーマに送る朝食シチュエーションに特化したYouTubeショートドラマ。失敗したり、自信を失ったり…ちょっと凹んだ若者が集まる海辺のゲストハウス「あさがお」を舞台に、若者たちのそれぞれのストーリーを“ちょっとあざとい朝ごはん”を通して描かれる。配信は各エピソード前後編に分けられ、毎週土曜日9:00に1話ずつ公開され、全16話の構成だ。

Episode1に島太星、Episode2に美波、Episode3に安宅波颯、Episode4に島津見、Episode5に織部典成、Episode6に木原瑠生、Episode7に山田健登、Episode8に坂田隆一郎、All Episodeに友近はが出演。坂田隆一郎は「あさがお」に長期滞在し、訪れる若者たちの兄貴的存在の青年を、友近は若者たちの悩みを聞き出し、悩みを解決する朝ごはんのメニューを提案する「あさがお」のオーナーを演じる。


All Episode:友近 コメント

愛媛の北条というハワイのような場所で撮影できたことが最高でした! 今日も自分にあった今日の気分にあった朝食をいただきたいと思います。


Episode1:島太星 コメント

僕自信久しぶりの映像作品で、とても楽しかったです!! 撮影場所は愛媛で、少し歩くと海が見えて、空気も美味しいし、毎日心が洗われる気分でした!! 撮影時に食べた素敵な朝食、僕は今1人暮らしに挑戦している最中ですが、僕にでもできそうで尚且つオシャレで、撮影しながら勉強になりました!! とても心温まる素敵な作品だと思うので、皆さま毎朝起きたら2度寝をやめ、この作品を見てください!! 多分なんか、なんか変わると思います!! ありがとうございました!!


Episode2:美波 コメント

食の魅力はたくさんありますが、食を通じて人々に何かのキッカケを与えてくれるそんな存在だと思います。ドラマでは、皆さまに改めて”食”の素晴らしさを実感していただきたいです。週末の朝、朝ご飯と一緒に楽しみましょう!


Episode3:安宅波颯 コメント

おはようございます! 安宅波颯です。経験値が少ない僕にとって緊張しながら参加したこの作品でしたが、楽しく撮影することができました! 愛媛が舞台になってるので愛媛の景色や食べ物の魅力をたくさんお届けできると思います! ぜひ見てください!


Episode4:島津見 コメント

おはようございます、島津見です。料理が趣味な僕にとって、この作品はとても楽しく臨むことができました! 舞台となった愛媛と朝ごはんの魅力を山盛りでお届けできると思いますので、ぜひご覧ください!


Episode5:織部典成 コメント

皆さんおはようございます! 織部典成です。「僕らのあざとい朝ごはん」いよいよ配信が近づいてきましたが楽しみにしていただけてるでしょうか? 実体験も織り交ぜながらクスッと笑えるそんな作品になっています。週末の朝配信されていきますので、早起きしてドラマを見て元気なスタートを切って下さい!


Episode6:木原瑠生 コメント

みなさんどうも、木原瑠生です。今回「僕らのあざとい朝ごはん」の出演と主題歌「A Good Day」をLove Harmonys, Inc.で担当させていただくことになりました。綺麗な海に美味しいご飯と爽やかな朝には夢のような時間だと思います。そんな時間のお供に「A Good Day」はいかがでしょうか? 是非素敵な1日を過ごしていただけたらと思います!


Episode7:山田健登 コメント

良い1日は朝ごはんから。年を重ねていくごとに朝ごはんの時間を作らなくなり、おざなりになっているんだなと、撮影を通して感じさせられました。朝の少しの時間ですが、自分と向き合う大事な時間になってたりします。人間の基本となる朝ごはんの時間を通して色んな悩みと向き合い解決していく姿を楽しみにしててください。


Episode8:坂田隆一郎 コメント

久しぶりのドラマ撮影で、初愛媛でした! 海、太陽、風を感じながら素敵な朝ごはんの撮影…
すんごく楽しかったです! 悩みと食事って実は関係ないようで関係あって、いろんな人がいて、答えを見つけることが答えとは限らなかったりと、それでいいんだよって言ってくれるような気持ちになるドラマになってると思います! 主題歌もLHI初というくらい、爽やかな朝を迎えられる曲となってますのでお楽しみに!

広告

広告

公演情報

タイトル

「僕らのあざとい朝ごはん」

公開日

9月3日(土)より毎週土曜日朝9:00に1話づつ公開(全16話)

出演

Episode1:島太星
Episode2:美波
Episode3:安宅波颯
Episode4:島津見
Episode5:織部典成
Episode6:木原瑠生
Episode7:山田健登
Episode8:坂田隆一郎
All Episode:友近

主題歌

「A Good Day」/Love Harmony’s, Inc.(ソニー・ミュージックエンタテインメント)

製作著作

ソニー・ミュージックエンタテインメント

制作

AOI Pro.

公式HP

https://azatogohan.com/

公式Twitter

@azatogohan

公式Instagram

@azatogohan

公式TikTok

@azatogohan

WRITER