ニュース

小宮璃央・西葉瑞希らが集結 ミュージカル「Shuffle!」のメインビジュアル解禁

DMM
DMM

ミュージカル「Shuffle!~まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』~」のメインビジュアルが解禁された。

公開されたビジュアルには、ダルタニアン(演:小宮璃央)、エイミー(演:西葉瑞希)ら8人の姿が収められている。


ダルタニアン役:小宮璃央 コメント

ミュージカル「Shuffle!~まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』~」に出演させていただく小宮璃央です。子供から大人までどの世代でも楽しめる作品をキャストの皆さんと共にお届けします。ミュージカル経験が少ない中、周りの方々に支えていただきながら成長できるように頑張ります! そしてこのミュージカルを通してご来場いただくお客さまに笑顔をお届けできれば…! と思います。11/11~11/20天王洲 銀河劇場にてお待ちしております!


アトス役:泰江和明 コメント

皆さま江。素敵なメインビジュアルも解禁されより一層楽しみとなりました。真っ白に包まれた姿を見て不思議に思われているかもしれませんがこれもこの作品ならではの大切な意味の1つ。また『若草物語』『三銃士』という名作をどのように皆さまにそして子供たちにお届けできるのかが、今から本当に楽しみです。みんなで協力しながらそして楽しみながら素敵な作品にしていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします。


ポルトス役:岩城直弥 コメント

ミュージカル「Shuffle!~まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』~」に出演させていただきます、岩城直弥です。WELCOME KIDS PROJECT ということですが、今回の作品を通じて、子供たちはもちろん老若男女全てのお客さまに、「お芝居っていいな」「舞台って楽しいな」と思っていただけるように頑張りたいと思っています。そして僕自身、子供が大好きなので、この観劇が素敵な思い出のひとつになったらいいなと思います。劇場にて、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!


アラミス役:坪倉康晴 コメント

初めまして、坪倉康晴です。『若草物語』『三銃士』の混合オリジナルストーリー。様々な個性を持った人物たちが交じり合うストーリー展開や、ミュージカルとしてこの世界観にどんな楽曲が加わっていくのか、今から稽古が始まるのが待ち遠しいです!! この2つの名作からできあがる舞台をアラミスとして大切に演じさせていただきます。皆さまも楽しみにしていてくださいね! それでは劇場でお会いしましょう!


チケットは10月1日(土)10:00より一般発売開始。

(C)ネルケプランニング/S-SIZE

DMM
DMM

公演情報

タイトル

ミュージカル「Shuffle!〜まぜこぜ図書館『若草三銃士物語』〜」

公演期間・劇場

2022年11月11日(金)〜11月20日(日)
東京・天王洲 銀河劇場

出演

小宮璃央
西葉瑞希

七木奏音
生田輝
髙橋果鈴

泰江和明
岩城直弥
坪倉康晴

石井美絵子
秋沢健太朗

郷本直也

北村岳子
平川和宏

脚本・作詞

浅井さやか

演出

児玉明子

公式HP

https://www.nelke.co.jp/stage/shuffle2022/

公式Twitter

@sf_mazekoze
(C)ネルケプランニング/S-SIZE

WRITER