ニュース

安里勇哉&馬場良馬のダブル主演、舞台「極端な人たち」上演へ 共演に鷲尾修斗・松井勇歩ら

DMM
DMM

宮下貴浩×私オム プロデュース 第5回公演 舞台「極端な人たち」が10月26日(水)~11月3日(木)に東京・DDD AOYAMA CROSS THEATERで上演される。

本作は、宮下貴浩×私オムプロデュース第5回公演。山奥にある病院。テレビ局のディレクター・佐藤成喜が番組の取材で訪れる。フリーターの兄・佐藤成悟も手伝いで渋々連れられている。「この病院おかしい…」と思い始めた陽気な弟と内気な兄が見たものとは…。

ダブル主演を務める安里勇哉、馬場良馬をはじめ、宮下貴浩、鷲尾修斗、松井勇歩、横山涼、武藤心平、増本庄一郎らが名を連ねた。


安里勇哉 コメント

宮下貴浩×私オム第5段! 5回目の出演させていただきます。ありがたい。毎年できてることも改めてすごい! 劇場は新宿から飛び出て青山です。そして今回も素敵なキャストばかり! 稽古に入ってから千秋楽まで存分に楽しんでいこうと思います。宮下さんは角刈りの役かなー。


馬場良馬 コメント

今回僕の大好きな宮下さんとオムさんのプロデュース公演『極端な人たち』に出演させていただくことが決まりました馬場良馬です。嬉しいです。凄く嬉しいです。こうやって大好きな人達と大好きなお芝居を一緒に創れるのは本当に幸せな時間です。共演者の皆さまも過去にお仕事をさせていただいた方達がたくさん居るので、また一緒にお仕事できるのも嬉しいです。自分としてもまた新たな一面をこの作品を通して提示できるよう頑張ります! 是非是非劇場でお待ちしております!!!


鷲尾修斗 コメント

みなさん初めまして! 鷲尾修斗です! 今回はじめてこの企画、舞台に参加させていただきます。今回のお話は、今のご時世にもすごく通じるし、これからのどうなるかわからないご時世にも通じる作品になると思います!今回の作品を通して、みなさんに何か少しでも勇気を与えられるように精一杯演じていきますのでよろしくお願いします! 素敵なキャストさんと素敵なスタッフさんで、みんなで10月最高の舞台にしたいと思います! みなさんお楽しみに♪


松井勇歩 コメント

この度、舞台「極端な人たち」に出演させていただきます、松井勇歩です。宮さんこと宮下さんと今年6月に共演させていただいた時に「今度舞台の声かけるよ!」「是非出してください!」というやり取りがあったんですがこんなにも早く叶うとは思ってませんでした(笑)。共演者の皆さまも大好きな役者の方々ばかりなので楽しみです。ゴッリゴリ? いやゴリっゴリ? いやゴリゴッリのストレート芝居。全力で楽しみます。よろしくお願いします!!!


チケットは8月25日(木)19:00よりキャスト先行発売抽選受付開始。対象者は安里勇哉、馬場良馬、鷲尾修斗の3人。

DMM
DMM

公演情報

タイトル

宮下貴浩×私オム プロデュース 第5回公演
舞台「極端な人たち」

公演期間・劇場

2022年10月26日(水)~11月3日(木)
東京・DDD AOYAMA CROSS THEATER

脚本・演出

私オム

出演

安里勇哉(TOKYO流星群)
馬場良馬
宮下貴浩
鷲尾修斗
松井勇歩
横山涼
武藤心平
増本庄一郎

主催

宮下貴浩×私オムプロデュース

公式HP

https://miyaomu5.com

公式Twitter

@miyaomu

WRITER