ニュース

「あいつが上手で下手が僕で」新キャストに和田琢磨&染谷俊之 コンビビジュアルも解禁

「あいつが上手で下手が僕で」の新キャスト、新コンビビジュアルが解禁された。

本作は、2021年にTVドラマ化、舞台化。今回、舞台化第2弾が上演される。

すでに発表されているエクソダスの時浦可偉(演:荒牧慶彦)、島世紀(演:和田雅成)に加え、ラストワルツとして岬一碧(演:和田琢磨)、高砂真夜(演:染谷俊之)が新たに出演。


和田琢磨 コメント

「あいつが上手で下手が僕で」シーズン2に出演します和田琢磨です。今回は染谷俊之くんと「ラストワルツ」という名前のコンビを組ませていただきます。最近、Twitter上で染谷くんにAA(アスキーアート)がアニマルアートの略であると騙されました。この悔しさはずっと根に持ちます。あと最近野球のバッティンググローブを片方無くしてしまいました。アルファベットでtakumaと刺繍がありますので見つけた方よろしくお願いします。


染谷俊之 コメント

漫才の経験はあまりないので、僕にとって新たな挑戦になると思います。相方が、大好きな先輩の役者である琢磨くんということで、とても頼もしく、2人でみなさんを爆笑の渦に巻き込むのを、今からとても楽しみにしています! 明るいニュースはあまり多くないこのご時世、みなさんの心をたくさん明るくできるよう精一杯頑張ります☆ 楽しみにしていてください!


公演は11月18日(金)~11月24日(木)に東京・日本青年館ホール、12月2日(金)~12月4日(日)に大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WW ホールで行われる。

公演情報

タイトル

「あいつが上手で下手が僕で」

公演期間・劇場

2022年11月18日(金)~11月24日(木)
東京・日本青年館ホール

2022年12月2日(金)~12月4日(日)
大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

出演

<エクソダス>
時浦可偉(トキウラカイ):荒牧慶彦
島世紀(シマセイキ):和田雅成

<ラストワルツ> 岬一碧(ミサキイッセイ):和田琢磨
高砂真夜(タカサゴマヨ):染谷俊之
ほか

総合演出

橋本和明(日本テレビ)

脚本

大歳倫弘(ヨーロッパ企画)

演出

川尻恵太(SUGARBOY)

公式HP

https://kamishimo-stage.com/

公式Twitter

@_kamishimo

WRITER