ニュース

黒羽麻璃央出演、『貞子DX』のポスタービジュアル&本予告映像解禁 主題歌は三代目 J SOUL BROTHERS

画像一覧はこちら
DMM
DMM

『貞子DX』のポスタービジュアル、本予告映像が解禁された。

公開されたポスターには、現代社会へと適応しパワーアップを遂げた貞子の呪いを前に、IQ200の頭脳でその謎を解明しよう立ち向かう文華(演:小芝風花)と、文華とともに呪いの解明に挑む前田王司(演:川村壱馬)、感電ロイド(演:黒羽麻璃央)の姿が収められている。

本予告映像

また、主題歌は三代目 J SOUL BROTHERSの「REPLAY」に決定した。


NAOTO コメント

「REPLAY」は、貞子オリジナルの「く―るーきっとくるー」くらい、中毒があるので”きっとくるー越え”できるくらい“REPLAY”して何度でも聞きたくなる曲になっています! ダンスナンバーでもあり、ぜひみんなに踊ってもらいたいです。『貞子DX』新作としても僕ら楽しみにしてますし、貞子という世界中に知られている日本のジャパニーズホラーと、三代目 J SOUL BROTHERS とのコラボに、ぜひ、みなさん期待していてください。


小林直己 コメント

新曲、そして「貞子」とのコラボレーションということで、さまざまな曲を聴き比べながら、メンバーとも相談しながら作りました。タイトルの「REPLAY」にある通り、かなり中毒性のある、クセになる曲となっているので、それが『貞子DX』の映像とどうマッチしていくのか楽しみです。そして、踊れるナンバーになっているので、曲だけでも皆さんに楽しんでもらえましたら嬉しいです。


岩田剛典 コメント

メンバーみんな『貞子』は絶対見てきた作品でしたし、主題歌と言えば「く―るーきっとくるー」のイメージだったので、今回のオファーは本当に驚きました。三代目のリミックス? みたいに思いきや、三代目としてダンスナンバーを表現してくださいっていうことで、どういう化学反応が起きるのか? というところですごくワクワクしました。


映画は10月28日(金)全国ロードショー。

(C)2022『貞子 DX』製作委員会 配給

DMM
DMM

画像一覧

  • 黒羽麻璃央出演、『貞子DX』のポスタービジュアル&本予告映像解禁 主題歌は三代目 J SOUL BROTHERS イメージ画像
  • 黒羽麻璃央出演、『貞子DX』のポスタービジュアル&本予告映像解禁 主題歌は三代目 J SOUL BROTHERS イメージ画像

公演情報

タイトル

『貞子DX』

上映期間

2022年10月28日(金)

出演

小芝風花
川村壱馬(THE RAMPAGE)、黒羽麻璃央、八木優希、渡辺裕之
西田尚美、池内博之

監督

木村ひさし

脚本

高橋悠也

世界観監修

鈴木光司

公式HP

https://movies.kadokawa.co.jp/sadako-movie/

公式Twitter

@sadako3d

(C)2022『貞子 DX』製作委員会

WRITER