ニュース

新井裕士・汐谷文康ら出演 少年たちの命を懸けた戦い「デストルドー9 ~絶望と希望の9日間~」上演へ

DMM
DMM

「デストルドー9 ~絶望と希望の9日間~」が9月22日(木)~9月25日(日)に東京・IMA ホールで上演される。

通称「デスナイン」は、2019年9月に座・高円寺2で上演されたオリジナル舞台作品のシリーズ。「なぜ生きるのか」をテーマに、少年たちの命を懸けた戦いが描かれる。今回の上演は、初演公演の演出を新たに上演するリブート(再起動)版だ。

石川県に住む高校生・束田唯は鞄を手に家を飛び出したが、ある『秘密』を持つ唯の胸には1つの希望があった。『青少年特別育成プログラム』と呼ばれる、通称『プロジェクトF』。特別な才能を持つ少年だけが参加できるプロジェクトに唯は選ばれたのだが…。

束田唯役には新井裕士、小早川綜真役には井上将、野一色頼役には汐谷文康、小早川幾実役には寺木慧佑、二階堂優役には浦尾岳大、澤山要役には渡部大稀、森雄吾役には岡延明、鮫島久哉役には上山蓮太郎、小田切猛役には小塚亮輔、服部公博役には船橋拓幹、染谷奏太役には白石翔汰、原之園准役には新井將、相楽環役には清水誠、五十嵐遼役には三原大樹、校倉颯役には五十嵐巧巳、和田虎徹役には江﨑俊介、船木倫太郎役には轟大輝、雑司ヶ谷敬役には小川せいた、守野純役には千ヶ崎佑也、絹川武蔵役には横井伸明、紙枝朱里役には久次米主税、ベリー/千影円香役には大森未来衣、アネモネ/二橋ひかり役には大塚優希、束田紀彦役には伊藤玄紀、織原紅役には水野愛日、デストルドー役には青木素姫が名を連ねた。

チケットは今夏発売予定。

DMM
DMM

公演情報

タイトル

「デストルドー9 ~絶望と希望の9日間~」

公演期間・劇場

2022年9月22日(木)~9月25日(日)
東京・IMA ホール

出演

新井裕士
井上将

汐谷文康
寺木慧佑

浦尾岳大
渡部大稀
岡延明
上山蓮太郎
小塚亮輔
船橋拓幹
白石翔汰

新井將
清水誠
三原大樹
五十嵐巧巳
江﨑俊介
轟大輝
小川せいた

千ヶ崎佑也
横井伸明
久次米主税

大森未来衣
大塚優希
伊藤玄紀
水野愛日

青木素姫

演出

菊地まさはる

脚本

渡辺流久里

公式HP

https://destrudo9.com/portal/

公式Twitter

@destrudo9

WRITER