ニュース

杉江大志「いい形で作品に表れた」 『WORKS』新シリーズのゲストモデルに

DMM
DMM

杉江大志が『WORKS Extra edition 01』にゲストモデルとして出演する。

『WORKS』は衣装・写真・映像・メイクアップ・俳優といった多角的な表現方法を融合させ、唯一無二の世界観を作り上げており、これまでに玉城裕規、松田凌、赤澤燈、北村諒などがゲストモデルを務めた。今回のイベントは『WORKS』新シリーズとなり、杉江大志は2度目のゲストモデルを担当。


杉江大志 コメント

前回の『WORKS』(第1回展示)のときはコンセプトのようなものが3つあって、それぞれ世界観が大きく違ったんです。すごく面白いなと感じていましたし、僕としても他では経験できないことばかりで、生み出す楽しさを教えていただきました。今回は『WORKS』シリーズの番外編ということで、皆さんの応援と、素敵なクリエイターさんのおかげでこうやって再びこの環境に戻ってくることができました。前回よりも思ったまま、感じたまま、生まれたままのものを大事にしようって考えながら撮影当日を迎えたのですが、それがいい形で作品に表れたのではないかと思います。展示会にお越しいただくファンの皆さんには、作品を見る際に視点を変えてみたり、考え方を変えてみたり、自分の中にすでにあるものにこだわらず、どんどん世界を広げてみてほしいなと思います。そしたら自分の感性を変えるきっかけにも繋がるはず。そんなふうに見てみてください。よろしくお願いいたします。


イベントの詳細は今後Twitterで発表される。

イベント概要
■タイトル
WORKS Extra edition 01
■日時・会場
2022年5月2日(月)~5月8日(日)
東京・Gallery Conceal Shibuya A
https://galleryconceal.com/
■Twitter
@WORKS0000

DMM
DMM

WRITER