ニュース

加藤和樹の日比谷野音スペシャルライブが放送決定 「持てる全てをこの野音で―」

広告

広告

加藤和樹が4月2日(土)に東京・日比谷公園大音楽堂で開催するスペシャルライブ『Kazuki Kato 15th Anniversary Special Live ~fun-filled day~』。その模様が、フジテレビTWO ドラマ・アニメで5月29日(日)に独占放送されることが決まった。

アーティストデビュー15周年の集大成として開催。加藤にとっては13年ぶりの日比谷野音ライブだ。2021年11月から12月にかけて全国ツアーを開催した吹野クワガタとのピアノライブを東京で初めて披露するほか、伊達孝時とのユニット「JOKER」を一夜限りで9年ぶりに復活させる。

このライブに、加藤は「目標もなく道に迷い、彷徨(さまよ)っていた自分が音楽と出会い、救われ、歩き出した今へと続く道。その15年間の歩みの集大成となるLIVEです。1人きりだった自分が多くの人に出会い、支えられて築き上げてきた、今自身が持てる全てをこの野音でのLIVEにぶつけたいと思います。まだコロナが落ち着かず、今までのように声を大にして楽しむことはできないかもしれませんが、今のこの時代だからこそ創ることのできるLIVEを会場の皆さんと共有したいと思っています」と意気込みを語っている。

なお、フジテレビTWOでは、6月以降も加藤の独占インタビューや過去のライブの模様の放送が予定されている。

番組概要
■番組タイトル
『加藤和樹15周年スペシャルライブ~fun-filled day~』
■放送日時
2022年5月29日(日)21:00~23:00
■放送チャンネル
フジテレビTWO ドラマ・アニメ
■出演
加藤和樹&THE DRASTIC/JOKER/吹野クワガタ(Piano)
■番組URL
https://otn.fujitv.co.jp/KK15/

広告

広告

WRITER