舞台『悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる』が2月16日(水)~2月20日(日)に東京・BIG TREE THEATERで上演される。
本作は、小説『悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる』が原作。乙女ゲーム『きゅんきゅんらぶすくーる』に転生した主人公による“ヤンデレフラグ立てまくり”のサスペンス学園ラブコメディーが描かれる。
キャストはレイド・ノクター役の千葉瑞己、ミスティア・アーレン役の明音亜弥、エリク・ハイム役の千疋隼斗、ジェイ・シーク役の丸山ナオ、ロベルト・ワイズ役の岩崎良祐ら。
千葉瑞己 コメント
レイド・ノクター役を務めます、千葉瑞己です!! この作品の登場人物たちは、一癖も二癖もある人ばかり!! しかもその全員がミスティアに異常なまでの好意を寄せているという、かなり異常な作品となっております!! ただ、あくまで異常なのは他人から見た彼らであり、当の本人たちは本気で、純粋にミスティアに好意を寄せていると思います!! ですので、レイドのミスティアに対する愛の形を、本気で表現したいと思っています!! 様々な形で描かれる「異常」な愛の物語!! 皆さまどうぞお楽しみに!! 千葉自身もどうなるのか、今からとっても楽しみです!!
明音亜弥 コメント
ミスティア・アーレン役を務める明音亜弥です。乙女ゲームの悪役令嬢役ということで、最初はどのようなイケイケお姉さんなのかと思いましたが、ふたを開けるとビックリなことに、ゲームの世界に異世界転生して破滅エンド回避の為に奔走するも逆に攻略対象が異常になってしまうヒロイン…舞台ではどうなっちゃうの!? と、とても狂気を感じました(笑)。原作では攻略対象が歪んでいく様子を「こんなはずじゃ…」と、ヒヤヒヤしているミスティアちゃんですが、そんなミスティアちゃんにエールを送る気持ちで攻略対象達の愛を受け止め、原作ファンの方にも喜んでいただけるように、しっかりとミスティア役を生きたいです。劇場でお会いできる日を楽しみにしております。
千疋隼斗 コメント
エリク・ハイム役、千疋隼斗です。原作を読んだ感想は「なんだこれは」でした!! 各キャラクター個性が強すぎて、展開が面白く、気がついたらあっという間に読み終えてました! そんな世界観をしっかりと皆さんにお伝えできればと思います! 更に沢山読み込み、彼の人生を背負えるよう精一杯頑張ります、改めてよろしくお願いします。
丸山ナオ コメント
ジェシー役の丸山ナオです。ジェイ・シークなので、ジェシー先生と呼ばれてます。登場人物が個性豊かなこの作品ですが、唯一まともなキャラクター! ジェシー先生!! って思っていたら先生もいわくつきでしたね。ヒロインのミスティアの心をいかに動かせるか、そしてお客さまもミスティアの気持ちになっていただき、僕たちに翻弄されてください。それでは、本番をお楽しみに!!
岩崎良祐 コメント
ロベルト・ワイズ役の岩崎良祐です。原作の世界観を大切に丁寧に演じていけるように、そして何より観にきてくださる皆さまに楽しんでいただけるように全力で頑張ります! ぜひ、劇場でお会いできるのを楽しみにしております! 舞台版『悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる』、何卒応援よろしくお願いいたします!
チケットは先行抽選販売が1月10日(月・祝)まで、一般販売が1月22日(土)~2月14日(月)。
広告
広告