朗読劇「M・A・D 朗毒」が11月19日(金)に開幕。ゲネプロ写真とキャストコメントが到着した。
ゲネプロ写真(KIMERU・碕理人・八島諒)
(C)2021 Lol/madpoison
カメラマン:鏡田 伸幸
和泉宗兵
今回朗読劇ですが、2週間強みーっちり稽古してきました。演出・古谷大和の指導のもと“体育会系朗読劇”という新しいカタチが出来上がったのではないでしょうか。MADな作品に毒を和えて横浜赤レンガ倉庫でお届けします。毎公演違うキャスト構成になるマルチキャスト。役者にとってチビリ上等なステージ。是非何度も観にきてください。お待ちしております。
磯野大
稽古の段階から熱気ムンムンでした。例えるならば、部活です! この熱気を、いよいよ横浜の地で開放致します。あつき男たちの朗毒劇是非最後までご堪能ください。
KIMERU
「この本は朗読劇向きじゃない!」と、まず叫びたい(笑)…おい、りゅうこ!(笑)…そして、やまと!(笑)…まぁ、とても楽しい本ですけどね! これ朗読劇だよね? と思うくらい蓋を開けたら歌もあったり色々とやることが多くて、出演者みんなでびっくりしましたが、みんなのエネルギーを感じることができる本で、聞いていて、読んでいて楽しいです♪ 稽古場では本番で組むことのない方とも一緒に立つことができて嬉しかったです。エネルギッシュに楽しく! みんなでステージを作り上げたいと思います!
碕理人
アンコ役とキョウジ役を演じさせていただきます! 碕理人です! 明日いよいよ初日となりました! 観に来てくださるお客さんにパワーをもらい稽古場で出してきた熱量をさらに上げて、かまします! MADな朗毒是非ご堪能あれ!!!
佐藤貴史
舞台上で絶命するかもしれません。そのくらいエネルギーのすごい舞台です!これは毒だけど、中毒になるでしょう!
髙﨑俊吾
朗読劇という形を取りつつも、普段舞台を生業にしているキャストのみんなで作り上げたので、演劇要素がふんだんに盛り込まれています。様々なキャストが魅せるその人にしか出せない魅力を、是非とも沢山堪能していただけたらと思います。是非、劇場でお待ちしております。
林野健志
稽古で作り上げた世界観に、早くお客さまを巻き込んでいきたい気持ちでいっぱいです。毎回変わる共演者との初絡みや台本の掛け合いを楽しんでもらえたらと思います。是非、劇場で会いましょう。
フクシノブキ
フクシノブキです。MAD朗毒初日があけます! 稽古は毎回全力で挑んでました! それはもう汗かきながら必死ですよ(笑)。朗読なのに? って思う方! 観に来て確認してほしいですね~トウジが主軸で物語が進みますがキョウジ、アンコもとても重要な役所となってます。色んな役者が色んな考えで作ったキャラクターを演じ、しかも組み合わせは毎回違う! 同じ内容なのにどの公演見ても違うんじゃないかな? って思います。とにかく早く確認しに来た方がいいですよ?(笑) こん毒(どく)る時は毒を感じてくださいね!!
堀海登
MAD朗読トウジ役で出演させていただきます、堀海登です。全稽古が終了し、いよいよ初日を迎えます。めちゃくちゃ面白いです。朗読劇とは思えないくらい迫力があり、熱い作品になっています。セリフ一つ一つに込められた意味だったり、板の上に存在しているキャラたちの想いが皆さまにお届けできたら嬉しく思います。MAD朗読は、11月19日〜11月28日まで横浜赤レンガにて上演されます。お楽しみに!
前川優希
何かに打ち込む、何かを愛する、何かに浸る。そんなときのエネルギーは何にも負けないはずです。刺激的で甘美で一度味わったら忘れられない「MAD」な果実を板の上で。本番、楽しんでいきましょう!!!
八島諒
稽古が始まったと思えばあっという間に最終稽古を終えた感覚です。演出の大和さんがすごかった。初演出とは思えない貫禄と的確なアドバイスで本番に向けて成長させていただきました。周りの出演者の方も個性が豊かで勉強させていただくことばかりでした。あとはやるだけ! 持ってる力全てでぶちかまします! 赤レンガ倉庫でお待ちしております! MADな世界にいざないます!
横井翔二郎
今回、古谷大和初演出ということで全横井翔二郎が満場一致で出演を決めたのが始まりでした。そして稽古に入り大和の演出を受けるとその期待は裏切られるどころか更なるワクワクへと僕を連れて行ってくれました。Madな朗毒。全力全開でぶっ飛ばす様をどうぞその目に焼き付けて頂けるようぶっ飛ばして参ります。是非一緒にこの作品に飛び込みましょう。
古谷大和が初演出、磯貝龍乎が脚本を務める同作。舞台上には3人のみが出演する日替わりマルチキャスティング。11月28日(日)まで神奈川・横浜赤レンガ倉庫 1号館3Fホールで上演される。
広告
広告