田中涼星が「田中涼星2022カレンダーブック」発売記念イベントが10月31日(日)に出席。カレンダーブックの見どころやお気に入りのポイント、イベントを終えた感想を語った。
同カレンダーブックでは、素顔のさわやかな正統派スタイルから、ストリートカジュアル、ワイルドモード、手足の長さを生かしたダイナミックなファッションにもチャレンジ。衣装に合わせて1シーンごとにシチュエーションも展開されている。
コロナ禍の影響で、ファンと対面で話す機会は約2年ぶりだったという田中は「エモかったですね。感動しましたし、『久しぶり!』っていう感覚もあります。会えなかった期間にファンになってくれた子もたくさんいて、色んな人に応援してもらっているんだなと改めて思いましたし、笑ってくれている姿が本当にうれしかったので、これからもずっとみんなの笑顔のために頑張ろうかなと思っております」と喜びを語った。
カレンダーブックの見どころについて、「カレンダーなのに四季がない、っていう。写真集っぽい、ファッションシュートが肝になっているカレンダーブックです。それもあるんですけど、猫ちゃんと一緒に撮っている写真とか、もんじゃ焼きと撮っている写真とか、抜け感もありつつ、四季にとらわれないカレンダーブックになっているので、そこを楽しんでいただければと思います」と出来栄えに満足している様子。好きな衣装は「表紙ですかね。僕、この衣装を買い取ったぐらい好きで。全部かっこよかったんですけど、一番を決めるなら、やっぱり表紙かな」と明かした。
また、8月の写真もお気に入りということで、「真夏なのにジャケットを羽織っているってところなんですけど(笑)。身長を生かしたスタイリングをしてもらったので、好きな衣装でもあり、歴史的な場所でも撮らせていただいたので、衣装と場所のマッチ感が良かったなって」と振り返り、「躍動感ある写真を撮っていただいたので、僕的にお気に入りポイントです」とアピール。
最後に、2022年の抱負を聞かれると、「来年は27歳。これまで培ってきたものを生かしながら、また新しい自分を見せられるような年にしたいです。基本的に感謝は忘れず、自分らしく進んでいけたらなと思います」と前向きな言葉で締めくくった。
商品概要
■タイトル
「田中涼星2022カレンダーブック」
■発売日
2021年10月4日(月)
■撮影
横山マサト
■発行
東京ニュース通信社
広告
広告