ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs立海 前編が7月より上演されることが決定した。
2015年7~9月に開催されたテニミュ2ndシーズンの全国立海公演は、約4時間に及ぶ3幕構成で全国大会決勝の熱戦を届けていたが、テニミュ3rdシーズンでは再び2公演に分けて、決勝の模様を緻密に描き出すとのこと。
全国中学生テニストーナメントで都大会、関東大会を制し、快進撃を続けてきた青学(せいがく)が、関東大会決勝戦でも共に死闘を繰り広げた立海と再び対峙し、全国頂点の座を奪い合いあう。
2014年11月から始動したテニミュ3rdシーズンでは、これまでに、原作ストーリーを忠実に舞台化した本公演を9公演、2015年6月から誕生した各学校(チーム)にフィーチャーした「TEAM Live/TEAM Party」を7公演、テニミュの楽曲を存分に楽しめる「コンサート Dream Live(通称:ドリライ)」を3公演、さらに昨年11月にはテニミュ15周年を記念し、テニミュ史上初となる「テニミュ文化祭」など、怒涛の勢いで開催されてきた。
2018年に15周年を迎え、今もなおミュージカル『テニスの王子様』は進化し続けている。
青学(せいがく)と王者・立海による頂上対決に乞うご期待だ。
広告
広告