ニュース

今江大地・河下楽ら出演の舞台『ラン・フォー・ユア・ワイフ』大阪延期公演が決定

SHY BOYプロデュースの舞台『ラン・フォー・ユア・ワイフ』で、延期になっていた大阪公演が11月に開催されることが決定した。

綿密なスケジュール調整で二重生活を続けるタクシードライバー・ジョンを、関西ジャニーズJr.の今江大地、ジョンの住むアパートの住人スタンリーを、同じく関西ジャニーズJr.河下楽が演じる。ジョンに翻弄される2人の妻メアリーとバーバラ役に新垣里沙と緒月遠麻。そのほか、林明寛、谷口敏也(30-DELUX)、清水順二(30-DELUX)らが出演する。

本作は4月に東京公演・名古屋公演を上演後、緊急事態宣言の発令を受け、大阪公演を中止していた。地元開催となる今江・河下がコメントを発表した。


今江大地 コメント

ジョン・スミス役の今江大地です。ラン・フォー・ユア・ワイフの延期公演が決まったことは率直にめっちゃ嬉しいです。東京と名古屋で公演が出来たことは良い経験でしたが、個人的な悔しさが残ったので、自分の地元である関西で公演ができることはとても幸せです。また、共演者の方々にお会いできることも嬉しいです。とても笑える作品なので、観劇に来られた方が笑顔になって貰えるように頑張ります。楽しみにしていてください。


河下楽 コメント

スタンリー・ガードナー役を演じさせて頂いていた河下楽です!!まず、延期公演が実現させてもらえるということに本当に感謝じゃ表せないぐらい幸せです!またお客様に笑っていただけるような面白い舞台に、自分がもう一度スタンリー・ガードナーとして立たせていただけるのだと考えると、楽しみすぎて、どれぐらい楽しみかというと夢に見るぐらいの楽しみです!!延期公演を観劇しに来ていただいたお客様にたくさん笑ってもらえるように、自分も楽しみつつ頑張りますので是非観に来てほしいです!!


大阪公演は11月5日(金)~7日(日)にCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホールで全4公演開催される。

公演情報

タイトル

SHY BOYプロデュース『ラン・フォー・ユア・ワイフ』(※大阪延期公演)

公演日程・会場

11月5日(金)〜7日(日)
大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

出演

ジョン・スミス役:今江大地(関西ジャニーズJr.)
スタンリー・ガードナー役:河下楽(関西ジャニーズJr.)

メアリー・スミス役:新垣里沙
バーバラ・スミス役:緒月遠麻
ボビー・フランクリン役:林明寛
ポーターハウス警部役:谷口敏也(30-DELUX)
新聞記者役:津山直紀

トラウトン警部役:清水順二(30-DELUX)

スタッフ

脚本:レイ・クーニー
翻訳:小田島雄志・小田島恒志
演出:野坂実

プロデューサー:山田とゐち(LIVEDOG)

主催・企画・製作:SHY BOYプロデュース

公式ホームページ

https://shyboy.jp/runfor/

WRITER