ニュース

鈴木拡樹が表紙を飾る「週刊朝日」が26日より発売 合計7ページにわたるカラーグラビア+インタビューも掲載

2月26日より、鈴木拡樹が表紙を飾る「週刊朝日」2019年3月8日増大号が販売される。誌面では、カラーグラビア4P+インタビュー3Pの合計7ページにおよぶ大特集が組まれているという。

やさしくほほえむ表紙の写真に加え、カラーグラビア4ページでは、スタイリッシュなスーツ姿からカジュアルなニットスタイルまでバリエーション豊かに掲載。

公園で撮影したショットは、デートの待ち合わせをイメージ。こんなふうに迎えられたら、それだけで舞い上がってしまうかも?

さらに3ページとボリュームたっぷりのインタビューでは、〝2.5次元〟舞台ならではの魅力や難しさ、役作りについて、デビュー以来の変化やターニングポイント、そしてプライベートの楽しみについて明かしているとのこと。

「壁にぶち当たった」と感じた時期とは?そしてそれを、どうやって乗り越えたのか?周りからは「冷静」「器用」と言われることの多い鈴木さんが、自身の性格について、思うことは?

鈴木拡樹さんのオンとオフの魅力が詰まった「週刊朝日」、ぜひお見逃しなく。

週刊朝日 2019年 3/8 増大号【表紙:鈴木拡樹】
発売日:2019年2月26日
特別定価:420円
https://www.amazon.co.jp/dp/B07MGJ6YH4/

WRITER