RAVE☆塾vol.2「QUEEN DOM~文化女子の戦におけるかくも腹黒き百花繚乱戦国絵巻~」の延期公演が6月24日(木)~27日(日)に東京・築地本願寺ブディストホールで上演される。
「RAVE☆塾」は、ものづくり計画主催のガールズ舞台プロジェクト。今回の舞台は、今年5月の緊急事態宣言を受けて中止、配信版で上演されたが、今回、延期公演として復活する。
同舞台は、大浜直樹の脚本をA・Bチームに分かれて上演。演出はそれぞれ古屋太朗と小澤真悟が担当する。Aチームには優希クロエ、黒木美紗子、今井瞳ら、Bチームには太田薫子、崎野萌、藤井菜央(吉本坂46)らが出演。
チケットは、6月9日(水)10:00より発売開始。
優希クロエ
延期公演という形で、皆さんにお芝居をお届けできることをとても嬉しく思います。もともと5月に上演予定していたため、それまで積み上げてきた稽古や無観客配信公演の本番を経て、自分の反省点や改善点を見つけることができました。
これからまた始まる稽古ではその部分を意識して、公演に向けて頑張っていきたいです。皆さんのパワーを受けながら舞台に立てることがすごく楽しみです! 劇場でお会いできることを楽しみにしています。
太田薫子
延期公演が決定いたしました! 前回のQUEENDOMは無観客公演でしたが、配信という形で皆さまにお届けできて感謝でいっぱいでした。ですが、やはり舞台の醍醐味でもある「生の芝居」をお届けできなかった悔しさがあったので、延期公演が決定し、本当に本当に嬉しいです!
Bチームは良くも悪くも真面目で一生懸命。そんな士気の高いカンパニーです。配信公演から続投でBチームに出演させていただけるのでさらに視野を広げ、前回よりもさらに「全員で作り上げる」にこだわっていきたいなと思います。キャストの入れ替わりはもちろんありましたが、全員で素敵な作品に仕上げます! 粒揃いの女たちをお楽しみに! ぜひ築地に会いに来てくださいね!!
広告
広告