ニュース

鎌苅健太&井澤勇貴によるチャレンジ型バラエティイベント「少年bar」始動

広告

広告

鎌苅健太、井澤勇貴によるチャレンジ型バラエティイベント「少年bar」が毎月1回、定期開催される。

イベント内容はもちろんゲストに至るまで2人で考え、チャレンジしていく同イベント。新型コロナウイルスが落ち着くまでは当面、配信でのイベント開催が予定されている。

初回放送は4月20日(火)。詳細は公式Twitterで発表予定。


鎌苅健太コメント
思う、考えるだけで止まっていたこと。もういい加減、可能性を止めるのはやめようと思いました。その中で、「井澤勇貴とやりたい!」がとてもありました。彼に思いを沢山ぶつけたら、しっかりと受け止めてくれました。そしたら、やりたいが溢れました。彼と共に、自分たちが吸収し成長し、夢という名の目標に向かって進み、見てくださる皆さまにとって楽しいはもちろん、有意義な、何かのきっかけになるようなコンテンツにしていきます。どうぞそんな僕たちを見ていただけると幸いです。「少年bar」を大切に育んでいきます。


井澤勇貴コメント
昨今のコロナ禍において、今自分は何ができるのかということを毎日考えるようになりました。そんな中、以前から舞台でご一緒させていただいた鎌苅健太さんから“様々なことに挑戦していきたい”という言葉を聞いた時に、手探りながらも明確に共に一歩ずつ進めると感じ、この度「少年bar」という企画を立ち上げました。おかしな話をしつつも夢を語り合い実現させていく男の子の部活みたいなものを見守ってやってください。

■タイトル
チャレンジ型バラエティイベント「少年bar」
■出演
鎌苅健太、井澤勇貴
■公式Twitter
@shonenbar

広告

広告

WRITER