ニュース

仲万美のアートプロジェクト第1弾、世界的女性パフォーマーによる“ダークファンタジーショー”

広告

広告

Juliet aria『DustBunnySHOW』が4月29日(木・祝)〜5月2日(日)に東京・天王洲 銀河劇場で上演される。

同舞台はダンスアーティスト、女優として活動する仲万美のアートプロジェクト“Juliet aria”の第1弾。

脚本・演出を三浦香、コンテンツ演出を植木豪が担当。マッピングやエフェクトなどを使った最新映像技術により“ダークファンタジーショー”を演出する。

出演には仲万美をはじめ、ポールダンス、アイドル、バレエ、バイオリンなど、それぞれが世界的パフォーマーであるacha(亞蝶)、MikaT(CYBERJAPAN)、諸橋沙夏(=LOVE)、松本ユキ子、小林由佳、あさいまり、COCOA、そして日野陽仁が登場する。

仲万美より“Juliet aria”プロジェクト開始によせて
私の起点となった舞台、“Rock Opera Romeo & Juliet”。

そのJulietの名を借り、女性としての力強さや、美しさを作品として実体化させる。という想いを込め出来上がったプロジェクト名を“Juliet aria”としました。

〜私の中にいる彼女は、凛とした姿で、強く生き、儚く散り、そして美しかった。私は心から彼女を愛しています。そんな愛しい彼女の名は“Juliet”。

彼女が儚く散っても尚、私の中で生き続ける限り、彼女が詠い続ける限り、私も詠い続けよう。 私と彼女にしか出来ない独唱曲を。〜

Juliet(ジュリエット)≒仲万美
aria(独唱曲)≒表現≒作品

皆様の心の中にJulietの詠が届きますように…。


仲万美コメント

緊張と心嬉しさと不安と期待と色んな感情が入り混じり、正直落ち着かない毎日です。でもそんな心情が心地良かったり、生きてると感じることは確かです。だから、早く皆さまに見てもらいたいという気持ちと、後悔のない航海に向けて、今は時化(しけ)る心に身を委ねたいと思います。


脚本・演出:三浦香コメント

女性だらけのショーステージ。憧れが多く詰まった不思議な場所となりそうです。子供になった気持ちで、やりたいことを書いています。植木豪さんや、多くのクリエイターの方、仲万美さんをはじめとするパフォーマーたちとご一緒できること、堪らなく幸せです。 理論で語らない打ち合わせも心地良く、うまく言えないですが私に合っている場所。感覚で語りかけるようなパフォーマンスステージです。ぜひご期待ください!


コンテンツ演出:植木豪コメント

女性だけの新たなパフォーマンスコンテンツを指導させていただくことになりました。今回登場していただく方は皆独自の世界観を持っており、それぞれのアートを確立させた人たちばかりです。三浦香さんの描くストーリーの中で絡み合うことで、また新しい舞台が生まれると確信しています。日々己を磨き、ステージ、パフォーマンスと戦っている彼女たちの姿を是非とも皆様に体感していただき、新しい世界の中に飛び込んでいただけたらとても嬉しく思います。


広告

広告

公演情報

タイトル

Juliet aria『DustBunnySHOW』

公演期間・劇場

2021年4月29日(木・祝)〜5月2日(日)
東京・天王洲 銀河劇場

脚本・演出

三浦香

コンテンツ演出

植木豪

出演

仲万美
acha(亞蝶)
MikaT(CYBERJAPAN)
諸橋沙夏(=LOVE)
松本ユキ子
小林由佳
あさいまり
COCOA

日野陽仁

公式サイト

https://www.nelke.co.jp/stage/DustBunnySHOW/

公式Instagram

https://www.instagram.com/dustbunnyshow.official/

WRITER