ニュース

「小山内三兄弟」田中涼星・植田圭輔のビジュアル公開&北村諒の映像出演が決定

画像一覧はこちら

広告

広告

「結婚しないの!?小山内三兄弟」に日替わりゲストとして出演する田中涼星と植田圭輔のソロビジュアルが解禁。さらに北村諒の特別映像出演が決まった。

田中涼星と植田圭輔はスーツ姿を披露。また北村諒は、唯一(演:黒羽麻璃央)の永遠のライバルであり、本作のドタバタ劇のきっかけとなる人物・あっくん役で映像出演する。

3月3日(水)〜7日(日)に東京・草月ホールで上演される同舞台。黒羽麻璃央、鳥越裕貴、眞嶋秀斗、高橋健介、橋本祥平、長江崚行、横田龍儀が出演するほか、日替わりゲストには田中涼星と植田圭輔に加え、シソンヌ・長谷川忍が名を連ねている。

50%動員で実施される本公演だが、Streaming+とHuluストアで初日と千秋楽の計4公演が生配信。視聴チケットは本日2月20日(土)19:00から発売開始。


猪俣役:田中涼星

昨年から小山内三兄弟に参加させていただいた身ですが、ドラマにバラエティーにとても濃い時間を過ごさせていただき、今度は舞台にも参加できることがとても嬉しいです! ドラマで明かされた猪俣と楢原の関係性にも注目していただきたいですし、観に来てくださる皆さんに楽しんでいただけたらなと思います。


江里山役:植田圭輔

江里山役の植田圭輔です。舞台化が決まったと聞いて「それで僕は呼ばれるのか!?」という気持ちになりました(笑)。今回は日替わりゲストという形ですが参加することができて、ようやく正式に“小山内ファミリー”になれたのか気になります! このメンバーだから起きる芝居の化学反応を、ぜひお楽しみください!


あっくん役・北村諒

「小山内三兄弟」舞台化おめでとうございます! 結婚するあっくん、新郎のあっくん、もはや主役と言ってもいい、あっくん。出たかったよーーーー!! と、言いたいところですが。ここは、やはり三兄弟。きっと楽しい作品になることでしょう。僕は映像出演という形で、お力添えさせてもらいます! よろしくお願いします!

生配信概要
■対象公演
3月3日(水)14:00
3月3日(水)18:00
3月7日(日)13:00
3月7日(日)17:00
■視聴チケット販売ページ
・Streaming+
https://eplus.jp/osanaistage_streaming/
・Huluストア
https://bit.ly/2M59ZGu

広告

広告

画像一覧

  • 「小山内三兄弟」田中涼星・植田圭輔のビジュアル公開&北村諒の映像出演が決定 イメージ画像
  • 「小山内三兄弟」田中涼星・植田圭輔のビジュアル公開&北村諒の映像出演が決定 イメージ画像

公演情報

タイトル

「結婚しないの!?小山内三兄弟」

公演日程・会場

2021年3月3日(木)〜7日(日)
東京・草月ホール

キャスト

黒羽麻璃央、鳥越裕貴、眞嶋秀斗、高橋健介、橋本祥平、長江崚行、横田龍儀

【日替わりゲスト】
3月3日(水)田中涼星
3月4日(木)田中涼星
3月5日(金)植田圭輔
3月6日(土)長谷川忍(シソンヌ)
3月7日(日)植田圭輔

特別映像出演:北村諒

スタッフ

脚本:じろう(シソンヌ)
総合演出:橋本和明
演出:大歳倫弘(ヨーロッパ企画)

公式ホームページ

https://osanaistage.com/

公式Twitter

@osanai3brother

公式Instagram

@osanai3brother

(C)小山内三兄弟 製作委員会

WRITER