ニュース

荒牧慶彦「どついたるから覚悟しいや!」 本日開幕「ヒプステ」第3弾、キャストコメント到着

画像一覧はこちら

広告

広告

今日10月2日(金)開幕の『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.3-より、初日公演を迎えた出演者のコメントが到着した。

白膠木 簓 役:荒牧慶彦

ヒプステtrack.3。いよいよ幕が開きます。track.1、2とすさまじい盛り上がりを魅せたヒプステに参加することができて光栄です。今まで同様の豪華絢爛な舞台セットと、今までとは一味違うディビジョン達のラップやリリック。オオサカ・ディビジョン、ナゴヤ・ディビジョンの奏でる雰囲気を、思う存分堪能していただけたら嬉しいです! 一緒に楽しみましょう! どついたるから覚悟しいや!

躑躅森盧笙 役:里中将道

track.2に続き、無事にtrack.3を迎えられることを嬉しく思います。ファンの皆さま、そして関係者スタッフの皆さまの力があってこそなので、しっかり感謝を込めて一公演一公演、全身全霊で、繋いできたものをしっかり繋いでいきたいと思います。是非楽しんでもらえればと思います。

天谷奴 零 役:東山義久

ミュージカル、ライヴ、ダンス公演、ディナーショー、トークショー等々、これまで様々なことを経験させていただいたが、ここに来ての……ラップ。未知のジャンルへの挑戦です。数多くの方々に愛されている作品の中の天谷奴零。皆様が持つイメージを大事にした上で、自身のオリジナリティを加えた零をご披露したい。カンパニースタッフ、キャスト、ご来場の皆様が、千秋楽まで何事もなく素晴らしい時を共有する思い出の公演となることを心から祈って。

波羅夷空却 役:廣野凌大

皆様の前でナゴヤ・ディビジョンリーダー、波羅夷空却を演じることができるこの日を楽しみにしていました。しっかりと土台から作って、生まれた感情に真っ直ぐに生きることができるこのキャラクターに勇気をもらいながら、今まで頑張ってきました。幕が開く今日からは、そのもらったものを皆様に全力でお届けしたいです。キャスト一同、バチバチにキャラクターに向き合って作ってきたので、あとは皆様に観ていただくだけです! 是非お楽しみください。

四十物十四 役:加藤大悟

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage-track.3-、長かったようであっという間に初日開幕の日が来ました。何もかも初めてで、右も左も分からなかった僕ですが、共演者の皆さん、スタッフの皆さんが暖かく色々と教えてくださり、無事にこの日を迎えることができました。本当に楽しくて充実した時間の中、十四に向き合うことができたので、僕が感じた全てを舞台上にぶつけて、でらかっこいい十四を演じさせていただきます! 是非よろしくお願いいたします!

天国 獄 役:青柳塁斗

稽古場で毎日笑いが絶えない、そして毎日、「すっげぇーー!」「うわぁー面白い!」「かっこいいー」の連発でした。それがヒプステ。最近は舞台やエンターテインメントなど幕を開けるのも難しい……でも『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』 Rule the Stage -track.3-はこの日まできました。初日。皆様へ届けられる日。沢山の方の支えがあって幕を開けることができます。ありがとうございます。本当に感謝です。本当に嬉しい。初日! ワクワクとドキドキとブルブルな初日。でもとにかく楽しみ! 初日! ついにきたか! 最高なパフォーマンスを届けます! 是非劇場や配信でお楽しみください。

広告

広告

画像一覧

  • 荒牧慶彦「どついたるから覚悟しいや!」 本日開幕「ヒプステ」第3弾、キャストコメント到着 イメージ画像
  • 荒牧慶彦「どついたるから覚悟しいや!」 本日開幕「ヒプステ」第3弾、キャストコメント到着 イメージ画像

公演情報

タイトル

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.3-

期間・劇場

2020年10月2日(金)〜10月11日(日)
TOKYO DOME CITY HALL

原作

EVIL LINE RECORDS

演出

植木豪

脚本

亀田真二郎

音楽監督

Ts

テーマソング

井手コウジ

キャスト

オオサカ・ディビジョン“どついたれ本舗”
白膠木簓:荒牧慶彦
躑躅森盧笙:里中将道
天谷奴零:東山義久

ナゴヤ・ディビジョン“Bad Ass Temple”
波羅夷空却:廣野凌大
四十物十四:加藤大悟
天国獄:青柳塁斗

植野堀 誠
星乃勇太
北乃颯希
髙橋祐理

ディビジョン・ダンス・バトル“D.D.B”
Toyotaka RYO gash! SHINSUKE Dolton KENTA GeN KIMUTAKU

主催

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会

公式サイト

https://hypnosismic-stage.com/

公式Twitter

@hm_rtstage

(C)『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage 製作委員会

WRITER