ニュース

「黒羽麻璃央 オンライン朗読劇」に田村心、和合真一の出演決定

広告

広告

「ニコニコネット超会議2020夏」内の番組企画として実施される「黒羽麻璃央 オンライン朗読劇」に田村心、和合真一の出演が決定した。

配信は8月15日(土)、第1部は17時開演、第2部は20時開演予定。配信チケットは7月29日(水)より発売開始となる。


黒羽麻璃央コメント
今回の出演が決まり、信頼できる可愛い可愛い後輩君と、ちょっと不思議な(笑)大好きな先輩の俳優さんと一緒の作品を作り上げられること嬉しく思います。お芝居をすることへの飢えなどをおもいっきりぶつけていきたいと思います。

楽しみにしてくれているお客様にむけて、まだまだ安心できない世の中ではございますが、少しでも観てくださる皆さんが明日へのパワーにしていただける作品になるように頑張ります。是非、画面越しではございますが観に来ていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します!

(c)映美

田村心コメント
ニコニコネット超会議の朗読劇企画に参加させていただくことになりました田村心です。

朗読劇は以前から挑戦してみたいお仕事の一つだったのでとても楽しみです!朗読劇自体はあまり経験がないので未知な部分もありますがそこも含めて楽しめたらと思います。

そしてお仕事でもプライベートでもお世話になっている麻璃央くんとご一緒させていただけるのも嬉しいです!!

見ていただく皆様に楽しんでもらえるように頑張ります。是非ご覧ください。よろしくお願いします!


和合真一コメント
令和の和に合格の合、真実はいつも一つと書いて和合真一と申します。今回、ニコニコネット超会議の企画に参加できること、素晴らしいキャスト陣とお芝居できることを大変嬉しく思います。

麻璃央くんとは、舞台上で同じチームメイト役として長年やってきた気の知れた仲なので、とりあえず和合らしさフルパワーでぶつかって、あとの舵取りは彼に任せようかと。

朗読劇の魅力をたっぷり味わっていただき、皆様のお耳を幸せにできるよう楽しみながら頑張ります。

「黒羽麻璃央 オンライン朗読劇」番組概要
番組名 黒羽麻璃央 オンライン朗読劇
放送日時 2020年8月15日(土)第1部:17時開演、第2部:20時開演(予定)
URL https://chokaigi.jp/2020summer/plan/recitation
キャスト ■出演:黒羽麻璃央、田村心、和合真一

広告

広告

WRITER