TVドラマ×舞台の連動プロジェクト「KING OF DANCE」の第5話の場面写真が解禁された。
第4話の放送では、Drawing BackのメンバーD2(福澤侑)の移籍を賭けたチーム内ダンスバトルが行われた。結果は振付師・時本(荒木宏文)のジャッジにゆだねられることに。
第5話では、Drawing Back(略してドロバ)とD2の今後の行方が明らかになる。国内最大のダンス大会「KING OF DANCE」真っ只中での移籍騒動の行方とは……。
そして主人公・空(高野洸)とライバル・海斗(和田雅成)が対面し、幼い頃からのふたりの確執に変化が…?海斗には敵わないと逃げていた空が、因縁の「場外ダンスバトル」を挑む場面も。
そして、そんなふたりを見つめる不穏な影がまたしても物語に波乱を呼ぶことに…?!目が離せない「ガチダンス」だけでなく、物語が更に深みを増す第5話。
また、今年の7月~8月に上演が決定している舞台「KING OF DANCE」のチケットのプレイガイド二次先行が昨日5月7日(木)より各プレイガイドにて予約受付がスタート。
ドラマ「KING OF DANCE」第5話あらすじ
真城からD2へ引き抜きの話が来ていることを知ったDrawing Back。
D2が思い悩む姿から、空はDrawing Back内での模擬戦を提案。
だが、D2と付き合いの長いHIDEは、手加減なしのダンスバトルに覚悟ができずに悩んでいた。
そしてD2の今後を懸けた、駆・D2 VS 空・HIDEとのダンスバトルがはじまった。
バトルが終わり時本の“公平なジャッジ”のもと、ついに決断がくだされる…。(4話振り返り)D2を引き抜こうとする真城のことを信じることができなくなってしまった海斗。
海斗と真城の距離はさらに遠ざかってしまった…。
強敵のRED=RUM戦を目の前に、集中できないDrawing Backのメンバーに一度出直すよう命じた時本。
街中で海斗を見かけた空。空と海斗は、昔の思いを打ち明け合った。グループステージA総当たり戦は、ついに後半戦へ突入‼。
準備万端のRED=RUMとは対照的に、ばらばらとなってしまうDrawing BackとWORLD_M。
もう悩んでいる暇はない!明日はいよいよRED=RUM戦。
優勝へ近づくのは、果たして……?!ドラマ「KING OF DANCE」 概要
放送:読売テレビ2020年4月11日(土)放送開始 毎週土曜深夜0:58~
中京テレビ2020年4月16日(木)放送開始 毎週土曜深夜1:44~
BS日テレ 2020年5月7日(木)放送開始 毎週木曜夜11:00~
※放送日時は変更になる可能性があります
※上記以外の放送局・配信先は公式HPへ脚本:吉谷光太郎
監督:松永洋一、土屋隆俊、林雅貴
振付監修:PURI(WILDLIFE WORKS)
出演:高野洸、和田雅成、丘山晴己、蒼木陣、丞威、福澤侑
本田礼生、眞嶋秀斗、滝澤諒、野島良太、RYUICHI
和田琢磨、バッファロー吾郎A/荒木宏文
広告
広告