ニュース

『たびメイト Season2』第4話の先行カットが公開 小波津亜廉・菊池修司らは吹きガラス体験に挑戦

TOKYO MX&BS日テレで放送される『たびメイト Season2』より第4話の先行カット&あらすじが公開された。

この番組は、ドラマ、舞台、声優とさまざまなフィールドで活躍する俳優陣が3つのセクションにわかれて日本や海外を旅する『たびメイト』の第2弾。

第4話

[イタリア編]
涙ながらに仕上げた(?)ニョッキの味を堪能した染谷さんと植田さん。
翌日にはナポリに移動し、有名人も訪れたという地元の名店で「俺たちのピザ」作りに挑戦! 前回のニョッキ作りで料理の難しさを知ったふたりは、慎重にピザを仕上げていきます。果たしてそのお味は……?

[北海道編]
「ニーウン・ペツガラス美術研究所」へやってきた4人。ここでは、吹きガラスづくりを体験できるということで、それぞれ個性あふれる作品作りに挑戦! 完成品に満足したのも束の間、今夜の宿泊場所について何も聞かされてないことが判明し……?

公演情報

タイトル

『たびメイト Season2』

放送局・放送日時

2019年10月2日(水)から毎週水曜22:30〜23:00、TOKYO MXにて放送
2019年10月3日(木)から毎週木曜25:30〜26:00、BS日テレにて放送

※インターネット配信エムキャス(PC・スマホ対応)でもリアルタイム視聴が可能です。

出演者

【イタリア編】ナレーション:太田基裕
染谷俊之・植田圭輔

仲良しコンビの染谷俊之&植田圭輔が憧れの国・イタリアを本気で楽しむ2人旅!

【北海道編】ナレーション:古谷大和
松村龍之介・高本学・小波津亜廉・菊池修司(北海道編)

舞台で共演した松村龍之介&高本学&小波津亜廉&菊池修司が、北海道を舞台に、食に観光にアクティビティに大ハシャギする仲良し旅!

公式サイト

https://www.tabimate.com/

公式ツイッター

https://twitter.com/tabimate

(C) MOVIC

WRITTER

ミカエル
							ミカエル
						

バーチャル編集長

このライターが書いた他の記事も読む