ニュース

椎名鯛造・櫻井圭登ら出演『人狼男子』#2 TEAM Bはセオリー無視の波乱の展開に

画像一覧はこちら

10月9日(水)からTOKYO MXで放送される新番組『人狼男子』#2の先行カットとあらすじ、出演キャストからのコメントが公開された。

本番組は、大人気の「人狼ゲーム」にさまざまなシチュエーションをのせ、“嘘”をつき続ける“人狼男子”を当てるというもの。

MCに反橋宗一郎を迎え、秋葉友佑、糸川耀士郎、稲垣成弥、こんどうようぢ、櫻井圭登、椎名鯛造、杉江大志、瀬戸祐介、辻諒、日向野祥、福山聖二、宮澤佑、横井翔二郎、與座亘ら14人が出演する。

#2 あらすじ

テーマ:学校に紛れ込んだ人狼を探せ(TEAM B)

——宴二夜目は、「TEAM B」の7名の方々が登場します。「TEAM A」同様に、シチュエーションは「学生」。

同じシチュエーションですが、異なる面白さ・仕掛け合い・騙し合い・駆け引きが“思考”の面白さが繰り広げます。果たして「人狼」は誰なのか?

7人の中に紛れ込んだ「人狼」を探すため、役者らしく「芝居」で罠を仕掛けあいます。

いきなり追放されたのは・・・・・・?
そしてファーストゲームの結果は!?

「TEAM B」メンバーよりオフィシャルコメント ※以下敬称略

■こんどうようぢ
今回、舞台俳優さん達に混ざって人狼ゲームをやらせていただいたのですが、まだまだ舞台経験の浅い中、皆さんが優しくしてくださり、とても楽しい収録になりました。俺の不思議さが存分に出てると思うので。まあ、演技ですけどね。俳優なんで! そこも注目して欲しいです。

■櫻井圭登
人狼男子に参加させていただきました櫻井圭登です!
今までに味わった事のない緊張感があったのですが、最終的には最高に楽しませていただきました(笑)。新鮮な気持ちで楽しくご覧になっていただけたらなと思います。宜しくお願い致します!

■椎名鯛造
皆さん初めまして、椎名鯛造と申します。
今回、『人狼男子』に参加させていただきました。『人狼ゲーム』は何度か経験があり、とても好きなゲームの一つです。この『人狼男子』でも好きな人狼ゲームをやるのですが、まさか人狼ゲームと関係ないところで人間ドラマが巻き起こるとは考えてもいませんでした。疑心暗鬼、とんちんかんな『迷』推理……ぜひお楽しみください。

■瀬戸祐介
番組が用意したのは素敵な出演者と役職だけ。
台本は一切ございません。
真実・嘘・芝居・素。。。幸か不幸か僕たち出演者の全てが詰まってしまった番組です(笑)。人狼をしていく中で、その場の流れからリアルに訪れるターニングポイントや、もはや人狼とは一切関係なかったりする難関局面を僕たち7人がどう切り抜けたのか!? はたまた切り抜けられずに枕を濡らしたのか!?
ぜひみなさんの目で見届けてください!!
※え〜。すっごく気楽に見れる番組です(笑)。

■福山聖二
色々なシチュエーションで人狼ゲームをします! 僕ら俳優たちのリアルな姿が見られる番組です。様々な所でドラマが生まれたり、ドキドキ、ワクワクしたり……。皆様、ぜひ『人狼男子』、楽しみにしててくださいね!

■宮澤佑
今回、素敵な役者さんと共に人狼ゲームをさせていただき、本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。衣装も今まで着た事ない衣装ばかりで、その設定の中で様々展開されていく人狼ゲームがこの番組の最大のポイントでもあります。
僕もOAが楽しみです!! ぜひ、『人狼男子』をお楽しみに!!

■與座亘
人狼男子!
普通の人狼じゃないです(笑)! セオリー無視の波乱の展開の連続で、カオスな人狼でした……。観ていただけたら、我々人狼男子が人を疑い、一喜一憂しているさまが見られるかと思います(笑)! 肩の力を抜いてご覧下さい!

【番組概要】
タイトル:『人狼男子』
放送日時:2019年10月2日(水)から毎週水曜23:00〜TOKYO MXにて放送
出演者:
MC:反橋宗一郎
TEAM A:秋葉友佑、糸川耀士郎、稲垣成弥、杉江大志、辻諒、日向野祥、横井翔二郎
TEAM B:こんどうようぢ、櫻井圭登、椎名鯛造、瀬戸祐介、福山聖二、宮澤佑、與座亘
※五十音順・敬称略

(C) jinrodanshi

<公式サイト>
https://www.jinrodanshi.com/

<公式ツイッター>
@jinrodanshi

画像一覧

  • 椎名鯛造・櫻井圭登ら出演『人狼男子』#2 TEAM Bはセオリー無視の波乱の展開に イメージ画像
  • 椎名鯛造・櫻井圭登ら出演『人狼男子』#2 TEAM Bはセオリー無視の波乱の展開に イメージ画像
  • 椎名鯛造・櫻井圭登ら出演『人狼男子』#2 TEAM Bはセオリー無視の波乱の展開に イメージ画像
  • 椎名鯛造・櫻井圭登ら出演『人狼男子』#2 TEAM Bはセオリー無視の波乱の展開に イメージ画像

WRITTER

ミカエル
							ミカエル
						

バーチャル編集長

このライターが書いた他の記事も読む