ニュース

黒羽麻璃央・鳥越裕貴・眞嶋秀斗出演 「寝ないの?小山内三兄弟」BDが9月11日発売、スピンオフ映像収録

広告

広告

ドラマ「寝ないの?小山内三兄弟」のファンミーティングが東京・池袋HUMAXシネマズで行われた。

黒羽麻璃央・鳥越裕貴・眞嶋秀斗が登壇。パジャマトークや未公開映像も上映した。

日本テレビプロデュースの動画配信サービス「テレビバ」初のオリジナルドラマ。お笑い芸人・シソンヌのじろうが脚本を務める、癒し系のワンシチュエーションコメディだ。

イベントでは、9月11日にBlu-rayが発売されることが発表された。

配信4カ月で累計140万再生を突破した本編のほか、スピンオフや、ディレクターズカット版のメイキングも収録している。

Blu-ray情報


■タイトル
「寝ないの?小山内三兄弟」Blu-ray

■品番
VPXX-71757

■価格
5,800+税

■仕様
本編約100分+特典映像(Blu-ray&DVD2枚組)
片面1層/カラー/16:9(1080p High-Definition)
音声:日本語リニア PCM2.0ch
ステレオ/日本国内向

■収録内容
・本編(Season1)
・スピンオフ(Season1)

■映像特典
・カウントダウン告知
・メイキング(ディレクターズカット版)
・三兄弟が選ぶ名シーン ベスト3

■封入特典
・ブックレット

■拡売特典

▲特製ステッカー

※一部取扱の無い店舗もございます。
※特典は数量に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
「寝ないの?小山内三兄弟」応募抽選特典キャンペーン。

あらすじ
3人とも近所では超美形と評判なのに、なぜか恋人ができず、異常なほど仲良しの小山内三兄弟。

長男はたった1人の子のつもりで名づけられた唯一(ゆいち/黒羽麻璃央)、次男は天からの授かり物のつもりで名づけられた天授(てんじゅ/鳥越裕貴)、三男は三人目は予想外という事で名づけられた外(がい/眞嶋秀斗)。

子供のころに母を亡くし、父子家庭の3人はそれまでずっとアパートに暮らし、3人とも同じ部屋で川の字で寝て暮らしてきた。

だが、父親が郊外に一軒家を購入し、3人それぞれの部屋ができたのだ。

そこで気づいたのは、「1人で寝るのって異常に寂しい・・」

それぞれの部屋があるのに、3人は毎晩なぜか長男・唯一の部屋に集まってくる・・・。

©NTV

広告

広告

WRITER