ニュース

今秋にミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 最新作が上演決定 北川尚弥、笹森裕貴ら6名が続投

広告

広告

2019年11月に品川プリンスホテル クラブeXで、ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』の新作公演が決定した。

ポムポムプリンが好きな長谷川康太役に北川尚弥、マイメロディが好きな水野祐役に笹森裕貴、リトルツインスターズが好きな西宮諒役に宮崎湧、バッドばつ丸が好きな雨ケ谷昴役に貴志晃平。

舞台版で初登場した関西サンリオ男子からは、クロミが好きな羽倉虎男役に北乃颯希、KIRIMIちゃん.が好きな若野ゆず役に與座亘が続投。

初演に引き続き、脚本は亀田真二郎(東京パチプロデュース)、演出に伊藤マサミ(進戯団 夢命クラシックス)、音楽にYu(vague)、作詞を浅井さやかが担当する。

また、公演を記念してミラクル☆ステージ『サンリオ男子』公式チャンネル会員限定で、チケット最速先行販売やサンリオがお取引様向けに開催する展示会「SANRIO EXPO 2019」に抽選で招待。

サンリオ男子たちの新たな青春の1ページが刻まれる本作に乞うご期待だ。

サンリオ男子とは

『サンリオ男子』とは、サンリオキャラクターが大好きな男子高校生たちの日常を切り取り、Twitter、漫画、ゲーム、テレビアニメなど、様々なメディアでオリジナルストーリーを展開。

そのメディアミックスプロジェクトの1つとして始動。

昨年の11月〜12月にかけて天王洲 銀河劇場にて上演されたミラクル☆ステージ『サンリオ男子』は、”キラキラ”をテーマに芝居や歌、ダンス、漫才などで彼らの青春の日々を描き、スペシャルゲストとしてハローキティ、日替わりでポムポムプリン、マイメロディが出演し、大好評のまま幕を閉じた。

キャストコメント

北川尚弥(長谷川康太役):ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』新作公演が決定しまして、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

またサンリオ男子としてステージ上で生きることが出来ることに感謝し、皆さんに笑顔をお届け出来ますよう精一杯カンパニー一同で作品を作り上げていきたいと思います! ぜひお楽しみに!

笹森裕貴(水野祐役):水野祐役を演じさせていただきます、笹森裕貴です! 初めて舞台に立たせていただいたサンリオ男子は、僕自身とても思い入れのある作品です。

また水野祐として出演できることがとても幸せです!! 前回よりもさらにパワーアップしたサンリオ男子を皆さまにお見せできるよう頑張ります!!お楽しみに!!

宮崎湧(西宮諒役):また皆さまと再び夢の扉を開ける日がくることが楽しみです。

初演では、好きなものを好きだと胸を張って宣言できる、サンリオ男子たちにたくさんの勇気を貰いました。

キキとララとしっかり手を取り合って、初演では描ききれなかった諒くんの一面を魅力たっぷりに表現していきたいです。幸せに満ちた時間を一緒に共有しましょう!

貴志晃平(雨ケ谷昴役):前回に引き続き、雨ケ谷 昴を演じさせていただくことになりました貴志晃平です。

前回の舞台よりパワーアップしたパフォーマンスを皆さまにお届け出来るように共演者やスタッフとともにチーム一丸となって頑張っていきたいと思っています。

皆さまに愛していただける雨ケ谷 昴を演じられるよう僕自身、精進いたします。ぜひ楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

北乃颯(羽倉虎男役):皆さん!羽倉虎男が帰ってきました! ただいまー! 昨年12月に公演がありまして、約1年後に新作公演ができるなんて! 皆さんが応援してくださるおかげです。

今回、関西チームからは虎男とゆずの2人が出演します。出演しない3人の分まで、僕たち2人でしっかりと笑いに貪欲にいきたいと思います!!

それでは11月は、僕たちサンリオ男子と一緒にキラキラしましょう!

與座亘(若野ゆず役):新作公演!! すごくすごく嬉しいです。

ゆずくんと共にまた皆さんと楽しい時間を共有出来るんだ!と思うと今から本公演までシャケの食べ過ぎで、シャケになりそうです。

ゆずくん! KIRIMIちゃん.愛をみんなに見せつけてやろうな! よろしくね!

ミラクル☆ステ―ジ『サンリオ男子』公式チャンネル
サンリオ男子が月に1度、サンリオキャラクターや最新グッズ、イベントからグルメまでサンリオ情報をお届けする生放送や、舞台では観ることのできなかった彼らの日常が垣間見えるオリジナル動画などがご覧いただけす。

新作公演の上演を記念して、公式チャンネル会員限定で新作公演のチケット最速先行販売決定!
さらに、サンリオがお取引様向けに開催する展示会「SANRIO EXPO 2019」に、公式チャンネル会員の中から抽選で
50 組 100 名様をご招待!

【番組名】 ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』
サンリオ男子放課後放送局 ~生放送でもキラキラしたい~
【月額料金】 800 円(税抜)
【番組サイト】 https://ch.nicovideo.jp/sdan-stage

広告

広告

WRITER